« 旅メモ3日目 | トップページ | 旅から帰ると »

2008.03.29

旅メモ4日目

この数日…旅メモをアップする時間がないのはなぜgawk

=====

さて、4日目(最終日)。

千里な私につきあってくれたのは、やはり千里なあの人でした。

六本木の東京ミッドタウンで待ち合わせ。

Midtown

空を見上げてみました。

お昼は、知る人ぞ知るうどんのお店へ。

Shijimi

そのあと丸の内に移動し、オアゾや新丸ビル、丸ビルを見学した
全くおのぼりさんな私でした。

歩き疲れて休憩。

Cafe

名前忘れた。キャラメルパフェだったっけ?
紅茶とセットで。

遠くに見えるのは千友さんのフルーツショートケーキ。

ティータイムのあと、帰途につきました。

東京もこの日はやっとお天気になりました。

のどかな楽しい時間をありがとう。

Favorites これは帰宅してから並べてみました。

千友さんからのプレゼント、ハリボーのグミ
(「まる千」でも振舞われたらしい)。

それと私のおみやげコーヒーマシュマロ。

センちゃんうらやましい?と聞きたくなる写真です。

|

« 旅メモ3日目 | トップページ | 旅から帰ると »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅メモ3日目 | トップページ | 旅から帰ると »