« 庭先にて(座右の銘その2) | トップページ | おしゃれ泥棒 »

2008.02.12

ゆったりのんびり

おととい、県内の咲花温泉に行ってきました。

旅館の窓からの眺めです。

1sakihana






雪が少ないのでは?と感じました。
暖冬の去年よりは降っているのだろうけど。

早めに到着して、ゆったりお風呂に入り、お楽しみの夕飯。

一品一品、手がかけられていて、ありがたくおいしく
いただきました。


Gochisou






昨日は宿を出たあと、近くの道の駅「阿賀の里」で
ライン下りの舟に乗りました。
舟の乗り場から見た阿賀野川です。

Aganogawa










この日はよく晴れて青空が広がり、楽しい休日でした。

それが、一転して今日は朝から大雨。
(おかげで、残っていた雪はほとんど消えたけど)

なんだか明日は全国的に寒くて、大荒れになるという
予報なので、皆さん気をつけましょうね。

|

« 庭先にて(座右の銘その2) | トップページ | おしゃれ泥棒 »

コメント

いい旅をして来たんですねspa
今度は、ぜひ月岡温泉の下見をお願いします。
阿賀野川、いいところですよねship

投稿: lavi | 2008.02.12 23:45

★laviさん
ありがとうございますhappy01
月岡温泉も行ったことありますよ~
昨日の大雨から一転して今日は猛吹雪ですsnow

投稿: kao | 2008.02.13 21:58

kaoさん、次回は、ぜひ月岡温泉の話しをお願いしますspa
私たち千里さんファンを、うらやましがらせてくださいなheart02

投稿: lavi | 2008.02.14 22:38

★laviさん
あっそうかー月岡だったっけ。
私が行ったのは8年前でした…微妙に忘れているかもsweat02

投稿: kao | 2008.02.15 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭先にて(座右の銘その2) | トップページ | おしゃれ泥棒 »