« こんなのみつけました | トップページ | こんなのならべました »

2008.01.22

こんなのみつけました2

今度はこちらのパンです。

Sasaki

TBS系ドラマ「佐々木夫妻の仁義なき戦い」とのコラボパン

吾郎ちゃんファンとしては1回くらい買っておかないとね…
ってことで日曜日に買って、月曜の仕事の夜食にしました。
たまごとツナポテトの2色パンです。
ハート型…に見えないこともない(源氏パイの形みたい?)。

さて、よく見ると下のほうにシールが。

Sasaki1

はがすと恋愛運占いです。

Sasaki2

まあまあいいじゃん♪って今さら何を(苦笑)

ところで去年の今頃も、TBS系「華麗なる一族」とのコラボパン、
「華麗ぱん」があり、当ブログでも記事にさせていただきました。
1回目はこちら
2回目はこちら…って2回も書いてましたよ(^^ゞ

|

« こんなのみつけました | トップページ | こんなのならべました »

コメント

kaoさん、肝心のお味の方は、いかがでしたか?

投稿: lavi | 2008.01.23 12:28

★laviさん
味はふつー。
でも、1つのパンでたまごとツナポテトが楽しめるので、
お得感があるかな。

投稿: kao | 2008.01.23 16:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなのみつけました | トップページ | こんなのならべました »