« かばん | トップページ | 紅白覚え書き »

2007.12.23

心おぼえ(12月23日)

●懸賞に当たって発泡酒1ケース(24缶)が届いた♪

●今頃ようやく「静寂の場所」を手に入れた。
相変わらず不届き者のファンである。
この時期に聴くと、なんだか静かなクリスマスっぽく聴こえてしまう。

●でも「うんとこしょ どっこいしょ」を甥っ子に聴かせるよう
妹に送るので、また1枚買ったから不届き者でも許してね。

●なぜ今送るかって?
諸事情でお正月には帰省しないことになったので。

●今日は会議のあとの話が長引いてしまった。
先に買い物を済ませておいてよかった。

●MMさんの気持ちは大変ありがたい。
でもその案では結局負担は減らないんだよ。

●夏はつっかけサンダル、冬は長靴姿のKさんのことを
突然思い出した。

●夫はセンちゃんの決断に「いいじゃん」と言っていた。

●そして今日もワイヤー曲げてる時間がなかったし。

|

« かばん | トップページ | 紅白覚え書き »

コメント

Kaoさんの御主人の「いいじゃん」に…
清き一票  (^-^)/

投稿: 渚 | 2007.12.26 00:58

★渚さん
妹に活動休止のことを書き添えて
「うんとこしょ どっこいしょ」を送ったら
サンキューメールが来て、そこにも
「えらいね」って書いてありましたよ。
相変わらずファンでない人を巻き込んでいます(^^)

投稿: kao | 2007.12.26 10:33

kaoさんの妹さんに言葉に、嬉しくなりました。
ところで、年末に会えるのを楽しみにしていたのに、
帰れなくなったんですね。残念。
それでは、年末年始は、ダーリンと発泡酒で乾杯かな?

投稿: lavi | 2007.12.26 12:19

★laviさん
妹メールには
「永遠の少年のようだ」とも書いてありましたよ。
laviさんと今回の決断についてじっくり
語りたかったところですが…。

投稿: kao | 2007.12.28 16:02

あ、心おぼえシリーズだ!(笑)
発泡酒3本くらいください(笑)

投稿: けけろん | 2008.01.02 11:28

★けけろんさん
はい、ひそかにシリーズ化してます(笑)
発泡酒3本?かしこまり~
配送やってないので取りにきてねー

投稿: kao | 2008.01.03 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かばん | トップページ | 紅白覚え書き »