« 加藤さん | トップページ | おしらせ »

2007.11.10

心理テスト?

渚さんヒントありがとう。というわけで心理テストやります。

●まず、前回の記事をお読みください。

●さて、桜木さんと太田さんは、合コンの企画を練っていましたが、
広沢ご老人に苦言を呈されてしまいました。
彼らが怒られたのは誰のせいだったと思いますか?

(1)もとはといえば、加藤さんがヘビースモーカーだったからだ。

(2)加藤さんはいい大人なのに、口を出す息子さんがよくない。

(3)高橋さん。体が弱いのに無茶してけんかするから。

(4)桜木さんが兄貴面するのが悪いんだよ。

(5)太田さん、雨に降られたくらいで風邪なんて情けないなぁ。

(6)広沢さんは若者をうらやましがってるだけだよ。

(7)広沢さんにいい顔してる(に違いない)リナちゃん。

(8)長々とコメントや記事を書いてるkao。

●どの答えを選ぶかで、あなたの心がわかる…かもしれません。
結果は次の記事で!(ひっぱる~)

|

« 加藤さん | トップページ | おしらせ »

コメント

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

投稿: みんな の プロフィール | 2007.11.11 01:18

え~~。んー。むっずかしぃ~な~。
んとー、じゃっ! 9番!!
(9)の・・・、   加藤さんはホントはサンタクロースで、
このヒゲくらいじゃバレないだろう…と、やや変装を諦めていたが、
ジャケ下に着込んだ赤いサンタスーツを、うかつにも隠し忘れてしまっていた。
のに…、それを気付いたのにおしえてあげなかった桜木さんと太田さんは、
怒られてしまいましたぁ。     え? ちがう? 

             ごめんなしゃい。1番です。世の中でタバコが1番悪いんです。

投稿: 渚 | 2007.11.11 23:28

む、難しいです。
何度、読んでも、出演者のみなさんの名前が覚えられなくて、、、
え?年のせい?疲れてるからだと思ってやってください。
kaoさんが、忘れた頃に、覚えられるかもしれないし、、、

投稿: lavi | 2007.11.12 21:57

★みんなのプロフィールさん…はちょっと趣旨が違ってますね。

★渚さん
加藤サンタ説は初めて聞きました(笑)
あの赤シャツはサンタスーツだったのか!?

★laviさん
いいんですよ。世の中にはいろんな人がいるってことです。

投稿: kao | 2007.11.13 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加藤さん | トップページ | おしらせ »