« 理不尽。 | トップページ | 衝動買いしたけど… »

2007.10.12

へこむ

今日、K社員が仕事関係のことでへこんでいた。

そんなことでへこまないで。

私なんか、
今朝玄関先でヤロウ(ノコギリソウ)の植え替えをしてたら
なんだか膝をグキッとやって、
久しぶりに新潟駅のスヌーピータウンに行ってみたら
いつのまにか店がなくなっていて、

それよりなにより、
今日も14日も、まるごと千里ナイトに行けないんだから。

そう言ったらI社員(隠れファン)

「あたし14日行くんです!ごめんなさい」

いいのよいいのよ…。
私の代わりに演歌とか聴いてきてね。

|

« 理不尽。 | トップページ | 衝動買いしたけど… »

コメント

kaoさん、膝大丈夫ですかー? だいじにしてくださいね。

そうそう、駅のスヌーピータウンが無くなってました。
私も、昨日知りました。
「あ、ないっ…」って思った瞬間、kaoさんの顔が浮かびましたょ。
・・・泣かないでね。
また千里さんも新潟来てくれますよぉ。
その時はまた、kaoさんと一緒に楽しめるといいな。 って思ってます。

投稿: 渚 | 2007.10.13 23:23

★渚さん
ありがとうー。またお会いしますね。
膝はそういえば古傷があったんでした。
スヌーピータウンはショックでした!クリスマスグッズとか楽しみだったのになあ。

投稿: kao | 2007.10.18 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 理不尽。 | トップページ | 衝動買いしたけど… »