« 庭先にて(座右の銘) | トップページ | 加藤さん »

2007.10.27

10月27日(土)心おぼえ

↑久しぶりに使ったことばだわ。

●今日は雨だから聞こえなかったけど、
最近、朝「クヮー、クヮー」と白鳥らしき鳴き声がする。
もう鳥屋野潟あたりに飛来してきたのだろうか。

●なんだか横浜あたりで大変なことがあったらしい。
よい子のみんなが動向を静かに見守っている。

●S田さんありがとう。救いの手をさしのべてくれて感謝です。

●その会議、長すぎ!

●R子さん、大丈夫。あの日のことは「ただの酔っ払い」だと
思ってるから(笑)

●お母さんいってらっしゃい(^^)/~~~気をつけて。

●そんなこんなでまた1日が終わる。
やっぱり今日もワイヤー曲げてる時間がなかった。
明日は某ボラ講座、PHS充電して早く寝なきゃ。

|

« 庭先にて(座右の銘) | トップページ | 加藤さん »

コメント

うん、うん。 白鳥渡って来てますよね。
そーそー、朝早い時間に空から声が聞こえます。
もう、そんな季節なんですね。 さむっ (>_<)

投稿: 渚 | 2007.10.28 01:03

★渚さん

ああやっぱり…白鳥来てるのね。
そう、そんな季節(=寒い)…だんだん出不精になりそうですね。

投稿: kao | 2007.10.29 11:34

この記事の書きかたいいですね(^^) ツボです 私もマネしてみようと思います>盗

投稿: けけろん | 2007.11.04 23:52

★けけろんさん
何だかまとまらない、こーいう日もあるぞ、ってことで。
ぜひやってみてね。
私もシリーズ化しようと思います(笑)

投稿: kao | 2007.11.05 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭先にて(座右の銘) | トップページ | 加藤さん »