« 【今日のBGM】ハワイへ行きたい(大江千里) | トップページ | 検定 »

2007.09.06

きょうは何の日

大江千里さん、お誕生日おめでとうございます!

=====

昔ビミョ~な年齢だったころ、
「誕生日がくると年をとるから…」とため息をついたら
友人Y子さまが言った。

「あら、誕生日は自分が主役の日なのよ!!」

そうなんだ!
いくつになっても自分が主役の日。

今日はセンちゃん、どんな主役になっているのでしょうか。

遠い新潟で、関東地方の台風接近も心配しつつ
お祝いしています。

|

« 【今日のBGM】ハワイへ行きたい(大江千里) | トップページ | 検定 »

コメント

千里さん、お誕生日おめでとう!
きっと、台風を吹き飛ばすくらい?のキラキラな主役の
時間を過ごしていることでしょうね!

20代の頃に、私はどんなふうに年をかさねていくのだろう。
なんて思っていたある日。
FMのとある番組の好きな女性のDJの方が、
「人に年令を聞かれた時に、ためらわずに、胸をはって
こたえられるような、そんな生き方をしていたい。」
と言っていた言葉が、とても胸に残り、私もそんな生き方を
していきたいと思いました。

投稿: lavi | 2007.09.06 21:56

★laviさん
胸をはって年齢を答える…なかなかむずかしいものです。
私も一拍おいて答えたり「松田聖子と同じ」と言ってみたり。
まだまだ往生際が悪いですね(^^ゞ

投稿: kao | 2007.09.07 20:49

こんばんは。
初めてコメント書かせていただいております。
こころと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

千里クン、お誕生日なんですね。
おめでとうございます。

千里クンの歌、好きです。
でも、今はあまり聴かなくなってしまって・・・。

サンリオピューロランドのパレード曲は千里クンです。
行きたいなぁ・・・と思っている私は、まだファンといえる??かな。

投稿: こころ | 2007.09.07 22:55

★こころさん
いらっしゃいませ♪コメントありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします。
何か心ひかれるってことは、やっぱりファンなんだと思いますよ。
ピューロランドのパレード、私も見てみたいです。

投稿: kao | 2007.09.08 16:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【今日のBGM】ハワイへ行きたい(大江千里) | トップページ | 検定 »