« 【大江千里への道】新潟・夕日コンサート(4)すでに夏バテ? | トップページ | 【大江千里への道】新潟・夕日コンサート(6)新潟日報に掲載 »

2007.08.12

【大江千里への道】新潟・夕日コンサート(5)ありがとう

2007yuuhi

↑開演前のステージです。

そう、昨日はついに日本海夕日コンサートでした!

風評被害など全然ものともせず、スタート時140万人(※1)だった観客も
フィナーレでは150万人になり(※2)、大盛況だったのではないかと思います。
(※1は大江千里氏、※2はスタレビの根本氏による)

私たちはなんだかんだで総勢7名になり、
暑い(熱い?)夏のひとときをすごしたのでした。
なんだかあっという間でしたねー。
みなさん、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

★セットリスト(大江千里)

1.私的にはちょっと苦手なこの歌
(でもヒットしたから曲目に入れたんだろうなー。
あいだに改札口で手を振ったり、
ガチャピン・ムックの思い出が)

2.♪きみを抱きしめてたい

3.夕日ではないけど「朝の光」のうた

4.♪フレー、フレー

5.そういえばこの歌にも「夕日」が入ってたんだ

答えは渚さんの記事で!
ライブの様子もあわせてお読みくださいませ(って手抜き)

終了後、大勢の近隣住民の方が徒歩や自転車で
帰途についていました。
私は以前、新潟駅南に住んでいたのですが、
ビッグスワンでアルビレックス新潟の試合があると、
うちのあたりでも自転車や徒歩で観戦に行く人をみかけた
(うちからビッグスワンって、徒歩だと1時間くらいかかるのに)、
その風景を思い出しました。

アルビにしても、夕日コンサートにしても、地元の人がそんなふうに
支えているんだなーと思ったのでした。

2007yuuhi1

↑あやうくシャツと一緒に洗うところだったステッカー

今度はこんなことを勉強しておこう

|

« 【大江千里への道】新潟・夕日コンサート(4)すでに夏バテ? | トップページ | 【大江千里への道】新潟・夕日コンサート(6)新潟日報に掲載 »

コメント

昨日の夕方コンサートは、大盛況に終わったのね〜。
昨日の打ち上げの様子を携帯越しに
盛り上がっているのを聞き、
とっても羨ますぃーsweetメールだったわ。

最後の一行、ためになりました(笑)
こんなの有るのネ

投稿: さつき | 2007.08.12 13:32

やっちまった〜。タイプミスです。

夕方から始まる夕日コンサートだったわ。
ごめんちゃい。

投稿: さつき | 2007.08.12 21:05

★さつきさん
昨日は、不参加組のみなさんから届いたメールで
ますます打ち上げが盛り上がったんですよ!!
ありがとうございました。
そんなわけで早速予習開始ね♪

投稿: kao | 2007.08.12 21:17

昨晩は楽しい時間をありがとうございましたぁ。
これから秋へ向けてのkaoさんの将来について、
私が毎夜眠らずに真剣に考えて差し上げましょ~。
なに? こわい? ぐふっ。。

あ、『こんなこと』、とっても勉強になりました。
ありがとうございます。

さつき姫、メールありがとね!
とてもいいタイミングなメールでしたよ。
打ち上げも、今度はご一緒しましょ~ね。

投稿: 渚 | 2007.08.12 21:52

★渚さん
そ、それは怖いからとにかく眠ってちょーだいっ!
でも本当に悩むなぁ~

投稿: kao | 2007.08.12 22:16

みなさま遅くなってごめんなさい
ずっとあの日の余韻に浸って?!ました~~

あの時は本当にありがとうございました☆
とても楽しかったです♬
千ちゃんに会えたのも嬉しかったけどみんなに会えたことの方が嬉しかったですO(≧▽≦)O

もっと千ちゃんを新潟へ呼ぶ企画をたてましょう(^◇^;)
あっ、ハマってしまったスタレビも一緒に呼ぶ??

投稿: りこ | 2007.08.17 21:21

★りこさん
こんな怪しい集団に飛び込んできてくれてありがとう。
…っていうか、もうりこさんも仲間ね(ニヤリ)
また次のライブでもよろしくお願いします。

投稿: kao | 2007.08.17 22:09

お!りこさん登場!! 待ってましたーぁ♪
先日は一緒に楽しい時間を過ごしていただき、ありがとうございました。
楽しかったね~。
また今度、良かったら、も1つのお誘いの方も是非どーど。

kaoさん、前コメ最後の1行、しっかと見届けた! り、 した。 yo
“次のライブ” !!!  ぐふっ。
あたいも、、、 よっろしっく…… 
されっちゃお~ぅかんなぁ~ん   にひっ( ̄∀ ̄*)

投稿: 渚 | 2007.08.17 22:56

次のライブ…いつなのかなぁ~(逃)

投稿: kao | 2007.08.19 14:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【大江千里への道】新潟・夕日コンサート(4)すでに夏バテ? | トップページ | 【大江千里への道】新潟・夕日コンサート(6)新潟日報に掲載 »