« 庭先にて(カタバミ) | トップページ | 【お知らせ】携帯も背景が »

2007.08.04

【大江千里への道】新潟・夕日コンサート(3)着々と準備?

千里が海にやってくる!
8月11日、新潟市青山海岸での「日本海夕日コンサート」に向けて
気分を盛り上げ、風評被害に負けずコンサートが成功するように祈る
不定期連載です!

=====

8月1日にいきなり梅雨明けした新潟。
35度を超えた日が続き、いよいよ夏だ。
今日は少し気温は低かったが、ひどく蒸していた。

なんだか急に夏になり、体がついていかない。

おっと、気がつけば夕日コンサートまであと1週間ではないですか!

場所取り用シート、よし。
ビーサン、一応よし(笑)
帽子…いつものでいいか。

週間天気(8月4日17時発表)。
晴れ時々曇り。最高気温30度。最低気温24度。降水確率30%。
紫外線予報…最強だってさ!!

※ただし、新潟の天気は変わりやすいので、1週間先って
 ちょっとあてにならないかも。
 (普段、私はせいぜい2日後ぐらいしか見ません)

予習…足りない気がする!夏の歌を聴かなきゃ。

あと1週間、出席者のみなさん体調をしっかり整えましょう!
(↑自分に言いきかせてますね(^^ゞ)

|

« 庭先にて(カタバミ) | トップページ | 【お知らせ】携帯も背景が »

コメント

すんません、未だ準備不足です。
当日の天候等、気になりますねー。
天気・気温・紫外線・風向き・潮の流れ…
あ、ごめんなさい。 
変なの入ってましたわ。。

♪太陽が・・・ しんぱっい~ぃ。 
                   m(_ _)m

投稿: 渚 | 2007.08.06 00:11

夏の歌を聴かなきゃと思いつつ、今宵は、静かに
♪うんとこしょ どっこいしょを聴いている私です。
私も、そろそろ忘れ物がないか確認しなきゃ。
それと、夏の歌の振り付けも練習しなきゃね。

それと、渚さん。うけた。

投稿: lavi | 2007.08.06 00:14

★渚さん

南南西の風、風力3。満潮時刻は午後11時です…
ってNHKの気象通報(渋)。
昨日見た週間天気でも、けっこうよさそうだったので
しんぱい~はいらないかも(笑)

太陽が…と言われると、いまだにローラースケートで
走りまわる少年たちを思い浮かべてしまう…
センちゃんの歌なのに。

★laviさん

忘れ物?大丈夫大丈夫。新潟にもいろいろ売ってるので。
忘れたら現地で買ってくださいませ。
振り付け練習か~忘れてた!(汗)

投稿: kao | 2007.08.06 18:21

振り付け振り付け。
昨年の納涼のDVDを出して、練習しているところです。
う、腕がつる、、、

投稿: lavi | 2007.08.06 23:28

★laviさん
腕がつるほど練習だなんてすごいっ(笑)
laviさんはもう振り付けバッチリですね。
みんなを先導してね~

投稿: kao | 2007.08.08 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭先にて(カタバミ) | トップページ | 【お知らせ】携帯も背景が »