« 【大江千里への道】新潟・夕日コンサート(6)新潟日報に掲載 | トップページ | 庭先にて(ひまわり) »

2007.08.17

【大江千里への道】新潟・夕日コンサート(最終回)次は…

8月11日、新潟市青山海岸での「日本海夕日コンサート」も
風評被害に負けず大盛況でした。

センちゃんもご自身のブログ「千里の森」で新潟での写真を
バシバシ紹介してくれました。
楽しんでくれたようで新潟市民としては嬉しいです♪

それでは、この不定期連載もひとまず終わりにしましょう。

=====

あれから何日も、あの日と同じように暑かったのだが、
今日は久しぶりの雨。

ついでに、お盆休みが終わり久しぶりの仕事。

昼休みに某社員さんと話す。
彼女ったら「暑いから」と夕日コンサートに行かなかった不届き者。

っていうか「夕日コンサートに行った」という私に
(暑いのに物好きな)という他の社員たちの視線が刺さった気が…
いや、気のせいだろう。

で、その某社員Iさん
「次のライブには行きますか?」

【注】いえ、もし新潟に来たら、って話ですよ。

kao「ちょっとわからない。
秋からは、夜間の仕事が入る予定だし…」

kaoの業務の担当社員Kに聞こえるように言ってみる。
K社員、机の下に隠れる。

Iさん「そうですかぁ。私もどうしようかなぁ…」

Iさんもいろいろ忙しい身。私が夜間の仕事の時なども
ずっと居残っているのを見かけることがある。
土曜や日曜も出勤していることもある。
平日はなかなか難しいようだ。

Iさん「でも土日のライブも、東京から来てる人が多そうで」

ぎくっ!バレてましたよ皆さん。

さて、次回の「大江千里への道」はいつでしょうか…。

|

« 【大江千里への道】新潟・夕日コンサート(6)新潟日報に掲載 | トップページ | 庭先にて(ひまわり) »

コメント

いま、すぐっ! の、立ち上げを希望いたします。
ねぇ~、ねぇ~、kaoね~た~ん。。。 (/^0^)/ と、甘えてみる。

投稿: 渚 | 2007.08.17 23:09

そんな~。次がいつかもわからないのにオホホ。

投稿: kao | 2007.08.19 14:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【大江千里への道】新潟・夕日コンサート(6)新潟日報に掲載 | トップページ | 庭先にて(ひまわり) »