« 納涼? | トップページ | トーク・ストリート »

2007.07.03

S-POP

みなさん、こんばんは。

・・・ってラジオが言っているので、つい私も書いたりして(笑)

最近よく聴いているのが(ローカルですみません(^^ゞ)
FM PORT(新潟県民FM)の「S-POPゴールデンアワー」
(月~木、22時~23時)。

=====

【2012.3月追記】
しばらく遠ざかっていたら、
ちょっと(相当)前から、23時~24時に変わっていました(汗)
下記の曜日ごとのテーマも変わっているかもm(__)m

=====

S-POPの「S」は「昭和」。
つまり、昭和時代の日本の音楽を聴かせてくれる番組です。
昭和時代に若者で、しかも洋楽より邦楽が得意だった人間
(=私)にはとっても嬉しい番組。

月曜日は歌謡曲(これはちょっと私よりお兄さん・お姉さんの
年代中心のようで、よく知らない曲が多い)。

火曜日はニューミュージック(これも死語かなぁ。
センちゃんの「本降りになったら」もかかったことがある)

水曜日はアイドル(こないだは松本ちえことかかかってた)。

木曜日はリクエスト(そのうち投稿しようかしら)。

進行役のアナウンサー?は名乗らないのでお名前が
わからないけど、雰囲気は小日向文世な感じでgood。
(注:あくまでもイメージです)

考えてみたら「ゴールデンアワー」ってのもいまどき
すごいタイトルですね。

新潟のみなさん、機会があったら聞いてみてください。

|

« 納涼? | トップページ | トーク・ストリート »

コメント

断然新潟のFMはFM新潟強し!と、つい最近まで思っていた私。
しか~し、FM PORTの人気も高まっているようですね!
友に、かなりPORT好きリスナーがおりまして、
先日もメール投稿コメをし、即読まれておりました。
(ちなみにネタ提供は…あ・た・い)
そのリアルタイムな動きに感動し、PORTファンになるべきか、
片足爪先1ミリほど入り込もうとしている今日この頃…、
このような記事を拝読し、ますます興味津々の今日この頃になりました。
うっわ~、長文コメ。。。  失礼  三(/^^)/

投稿: 渚 | 2007.07.03 23:54

★渚さん

そう。意外とおもしろいですよFM PORT。
身近だからかな?
そういえばもうひとつ好きな番組があった。
続きは次の記事で~

投稿: kao | 2007.07.04 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納涼? | トップページ | トーク・ストリート »