« トーク・ストリート | トップページ | 庭先にて(セージ) »

2007.07.08

リス

加茂山公園のリス園にいってみました。Risu

シマリスが放し飼いにされていて
園内を走りまわっています。
ひまわりの種をやると、殻を割って
ポリポリ食べる仕草が可愛い。

前に来た時は、リスが手をのばして
ひまわりの種を私の手から直接取って
食べたりしていました。
夫は腕から肩に登られてました。

リス園は2度目ですが、今日は閉園も近い
4時頃に行ったので、リスたちも
「もう今日はひまわりはいいや」って感じで
あまり見向きもされませんでした(寂)

でも、走ったり食べたりするリスたち、
見ていると心がなごみますね。

|

« トーク・ストリート | トップページ | 庭先にて(セージ) »

コメント

わー、放し飼いのリスたちがいるリス園があるなんて、
面白そうですねー。
子供でなくても、十分に楽しめそうですね。
kaoさんは、こーゆーところで、デトックスをしてたんですね!

投稿: lavi | 2007.07.08 23:40

★laviさん
そうですよー。見ていると飽きなくて
俗世間のことなど忘れます(笑)

投稿: kao | 2007.07.09 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トーク・ストリート | トップページ | 庭先にて(セージ) »