« もしも私が… | トップページ | 【今日のBGM】約束の橋(佐野元春) »

2007.06.02

近況

kao@PHSです。

●ここのところ体調が思わしくなかったが、
日曜日と火曜日の某ボラ現場が終わったら
少し楽になった。

…プレッシャーに気付かないふりをしていても、
体調は正直だってことか。

●あることで大変立腹中。
気持ちを和らげるために「のだめ」風に怒ってみる。

むっきぃ〜〜!

ちょっと笑えて、楽になる。
あの人はそんな言い方しかできず、可哀想に、と考えることにする。

=====

【追記】kao@パソコン

もういっこ思いだした。

●藤原紀香の披露宴を見ていた。
格差婚と言われながらも「私は芸人の妻」と言い切り、
夫・陣内くんをたてる紀香さんはカッコイイ。

いよいよクライマックス、陣内くんが内緒で練習してた
弾き語り…そして花束贈呈。

まさに弾き語りが始まるその瞬間!

電話をかけてきた某ボラ関係者。
その用事は急ぐのか。メールじゃだめか。

…電話を切ったら披露宴も終わっていた(泣)

|

« もしも私が… | トップページ | 【今日のBGM】約束の橋(佐野元春) »

コメント

おーっ、それは悲しいですね。
電話って、相手が見えないから、話しても大丈夫か確認してから、
話しをするようにしています。時々、忘れてしまいますが。
だから、携帯を持つようになってからは、電話よりメールの方が、
活躍しています。

それと、kaoさんの、そーゆー前向きなとこ。やっぱりスキです。

投稿: lavi | 2007.06.03 00:03

お、お気の毒に…>披露宴見逃し編。
愛の力で苦手なこと克服するってすごい力だなーっと感心。

投稿: けけろん | 2007.06.03 01:00

★けけろんさん
練習風景のVTRで盛り上がった後だけに、残念でしたよ~
★laviさん
一応「今いいですか?」とは聞かれるけど「紀香見てるからダメ」とは言えない雰囲気で(小心者)

投稿: kao | 2007.06.04 08:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もしも私が… | トップページ | 【今日のBGM】約束の橋(佐野元春) »