« JR生活2年目 | トップページ | もしも私が… »

2007.05.23

記念日

先日、センちゃんのデビュー記念日(5月21日)だった。

デビューの日ってあまり気にしていなくて、
ほかのみなさんのブログなどで気づいた次第。
相変わらずファンの風上にもおけない不届き者の私。

デビューの日がなければ、今のセンちゃんもないわけだし、
今までの私のたくさんの思い出や千里友達や、
いろいろな時に流れたあの歌もこの歌もないんだもんね。
やっぱりお祝いメッセージを送らなきゃね。

おめでとう、センちゃん。

「うんとこしょ どっこいしょ」買いました。
「ghost note」の時も、新しい世界を切り開いてたけど、
今度も新たな千里ワールドですね。
どんなんだろう?と思って聴き始めて、
「すごいっ!センちゃんピアノでしゃべってる」って思いました。
甥っ子用にもう1枚買うつもりです。
これからもよろしく。
夕日コンサートで「大人POP」歌ってね。

・・・って結局リクエストか(-_-;)

|

« JR生活2年目 | トップページ | もしも私が… »

コメント

私も、私も!
千里さんファンなのに、誕生日やデビュー日を、うっかり忘れる
こと多々です。千里さん、ごめんね。

♪うんとこしょ どっこいしょ、聴いてもらえました?
昨年のPAGODAの弾き語りで、私も体験して、是非、千里さん
ファンのみなさんに、聴いて欲しいと願っていました。
まさか、こんなに早く願いが叶うとは思ってもいませんでしたが。
幸せで嬉しいアルバムですね♪

投稿: lavi | 2007.05.23 23:09

なんでも話した事を音にするっていうギターリストが話題になった事がありましたが、
千里さんは、話し言葉を音で表現できるピアニ… ピアノマン♪ですね。

kaoさん、ん? 
ここで… 夕日コンサートのリクエスト募集ちゅ~?
んじゃ、kaoさんの思い出の曲「大人POP」に、も1票!
で、ついでに、あたいのリクエスト⇒⇒ 海だけど… 「プールサイド」
あの水の感じが漂っている雰囲気が好きです。

投稿: 渚 | 2007.05.24 00:07

★laviさん
ってことは、そのPAGODAでの弾き語りは評判がよかったんでしょうね。「ミトン」が入るかと思ってたのでそこはちょっと残念。
★渚さん
「プールサイド」いいですね~
それと、やっぱ海なら「回転ちがいの夏休み」かなー。
ってここで選曲してどうする。

投稿: kao | 2007.05.24 23:00

♪プールサイド、大好き!
たぶん、好きな曲5曲の中に入ってしまうかも。
うーん、でも、夕日コンサートなら、やっぱり私も
♪回転ちがいの夏休み、かなー。
何を歌ってくれるんでしょうね!
夏の曲、オンパレードかな?

投稿: lavi | 2007.05.25 23:24

♪なぁぁぁぁぁぎさの Oneside サマーぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜

大声で熱唱リクエスト終わり!(^^;

投稿: けけろん@けーたい | 2007.05.26 02:46

★laviさん
やっぱ「回転ちがい」は、はずせないよねーー。
そういえば「海開き山開き」ってのも思い出してしまった(^^)
★けけろんさん
♪黄ばーんだアルーーバムにはーーー
・・・そうそう!それもいいですね。
って送信時間を見て驚きましたが・・・
そんな時間に大声で熱唱していいのか!?

投稿: kao | 2007.05.26 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JR生活2年目 | トップページ | もしも私が… »