« 記念日 | トップページ | 近況 »

2007.05.24

もしも私が…

♪もしも私が 建て替えるなら…

という、セキスイハイムの最近のCM。
(リンク先↑でCMが見られます)

何気なく見ていたのだが、あの女性がなんと
鈴木さえ子さんだと知ってびっくり!

実は好きだったんですさえ子さん…
CDも持ってます。
パルコ劇場でのライブにも行きました。
最近は「ケロロ軍曹」の音楽も担当しているそうですが
ずいぶん長い間、お姿を拝見してなかったので、
っていうか、CMではなんだかすごく普通の人みたいなので、
っていうと「昔はすごかったのか?」と言われそうですがそんなことはなく。
可愛くて憧れのミュージシャンでありドラマーだったのに…

CMを何度も見てて、ぜーんぜん気付かなかった…

そういう自分がいやっ(>_<)

|

« 記念日 | トップページ | 近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記念日 | トップページ | 近況 »