« 続・ついに携帯対応! | トップページ | ファンじゃないんだけど2 »

2007.04.10

ファンじゃないんだけど

先日会社で、社員の方々と話していたら、
偶然ある女性正社員が大江千里トリオ・ライブに
来ていたことがわかった。

(ちなみに去年のではなく…
渚さんが私の近くに並んでいたらしい時の)

で、もっと話していたら彼女ったら
FM新潟収録の朱鷺メッセでのライブとか、
私は行けなかったHMVでの握手会とかにも
参加してたことが判明。

でも「熱心なファンってわけじゃないんですよー。
友達がファンクラブに入ってるから情報が早いし。
無料のイベントにはよく行ってます」とのこと。

「それはもう立派なファンと呼んでいい」と
ツッコミを入れるのは、やめておいた。
パートの品格ってことで(笑)

|

« 続・ついに携帯対応! | トップページ | ファンじゃないんだけど2 »

コメント

いや~、立派なファンでしょー。 その彼女は…。
一応ファンクラブに入っている私も、その全ての場には居たけれど、
イベント情報に関しては、ファンではない友達に教えてもらいましたよぉ。
はははっ…。疎いですからねー。 
きっと、その方より情報掴んだのは遅かった自信ありっ!

あの時のHMVは握手会があったんでしたっけ?
演奏中の出来事、千里さんが弾く鍵盤の揺れで、
上に置いてあったペットボトルが落ちそうになりかけた瞬間、
片手で弾き続けたまま、もう片手で見事にキャッチ!!
なぜか、あの瞬間が妙に忘れられません。。。

投稿: 渚 | 2007.04.10 22:30

そんな決定的な瞬間、是非とも見たかったです!

前にも話しをしたことがありますが、
kaoさんの周りって、いろんな場所で千里ファンがいますよね。
もしかして、呼んでます?

私が、kaoさんが千里ファンだったのを知ったのは、
同じ職場だったせいもあるけれど、
たしか、仕事の時に、グッズか何か持ってましたよね?
それが、きっかけだったような気がしてるんですが、
何でしたっけ???

投稿: lavi | 2007.04.10 22:37

★渚さん

HMVは、私は仕事で行けなかったんだけど、当時会社に熱心なファンの女性がいて(今回の彼女とは別)握手会だったと言ってました。
それとも何回かあったのかなー。

私も某レストランで店員さんがワイングラスを倒してしまいそうな時に、キャッチして救ったことはあったけど…。

★laviさん

呼んでるかなー。
おっ、これでまた記事がひとつ書けそうだわ。

職場にグッズ…何か使ってたっけ??
laviさんと同僚になる前、3Fの事務所の頃はデスクマットの下に写真を入れてたけど(笑)
7Fに移ってからは、やってなかったし…なんだろう?

投稿: kao | 2007.04.11 09:27

kaoさん、ちょっと宿題にさせてくださいな。
ところで、懐かしいですねー。3Fの事務所。
いろいろ思い出して、想像にふけってしまいました。

そー言えば、ラブラに行かれましたか?
先日、友達と話しをしていて、ホームページをのぞいてみると、、、
楽しそうなお店がいろいろなんですね。
遊びに行かれたら、ラブラ探索の話しも、記事にしてくださいな。

投稿: lavi | 2007.04.11 22:45

★laviさん

ラブラ万代、もちろん私の好きなLoftがありますからね!よく行きますよー。って話もそのうちに。

投稿: kao | 2007.04.11 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・ついに携帯対応! | トップページ | ファンじゃないんだけど2 »