« ここはどこ?(補足) | トップページ | 【連絡】ワイヤー雑貨アルバム(パンダくん) »

2007.02.01

最近気になった2、3の事柄(2)

(1)最近渚さんとこでみた

コレ

柿の種は♪たーらこ~にしか見えないとか、
「新潟限定トキ」と「佐渡限定トキ」はどう違うんだとか、
そういうつっこみはナシにして、お友達の住む県など
見てお楽しみください。

(2)最近自分とこで取り上げた「華麗ぱん」。
そう、あのドラマ「華麗なる一族」とのコラボですね。

やたらにスーパーに並んでいるし、記事にしたし、
どうしても気になって・・・

とうとう買ってしまいました。

Kareipan

しかも、半分はそのままで、
半分はオーブントースターで温めて食べるという
芸の細かさ(一部の人以外は意味不明)。

やっぱりオーブントースターで温めると、
周りのカリカリ感が出ておいしいー。
って、これは他の揚げパンでも同じか。

袋を読むと「スパイスをたくさん使った」ってことが
書いてあるので、そのせいか若干スパイシーな気が。

でも、そのまま食べたほうは普通のカレーパンだった・・・

|

« ここはどこ?(補足) | トップページ | 【連絡】ワイヤー雑貨アルバム(パンダくん) »

コメント

kaoさん、2つのリンク、ありがとうございますm(_ _)m
…と、「華麗ぱん」。 私も試したくなってきましたー。

投稿: 渚 | 2007.02.01 22:55

kaoさんとうとう華麗ぱんを手に入れたのですね(笑)
やはりあたためたほうがおいしいのかな。。
私はその後またも常温で食べたのですが、
そんとき、中に「肉」が入ってるの、気がつきました。
カレーパンの中にしてはけっこう大きめなのでは??
それにしても普通芸能人、もとい、ふつー華麗ぱんですな(笑)

投稿: けけろん | 2007.02.01 23:13

★渚さん

どういたしまして。
ぜひ華麗ぱん、お試しください(ヤマザキの関係者ではありません)。

★けけろんさん

えっ肉?
・・・わからなかった・・・
1センチ角くらいのじゃがいもには気づきました。
それも結構大きめですよね。
ちょっとまた買いに行って再確認したくなってしまったー(ヤマザキの関係者ではありません。本当だってば)

投稿: kao | 2007.02.02 20:58

え?大きな肉?1センチのじゃがいも?
華麗じゃ~ないですか~!!
で、今日、華麗ぱんを買おうと寄った店で、
すっかりその事を忘れ、食パン買って帰って来てしまった。
華麗ぱんへの憧れ、増すばかり。。。
それで…、kaoさんの元カレは、ヤマザキのどの部署に?
  ・・・ってのは、いかがでしょう? (^^)v

投稿: 渚 | 2007.02.02 23:05

ヤマザキ・・・
ヤマザキ・・・

山崎まさよし!ってダメ?(逃)

投稿: kao | 2007.02.03 22:07

ん? 肉とじゃがいもを間違えたか?
ふつー華麗ぱんにこれだけ翻弄されるふつー一般人って・・・
また買お。

投稿: けけろん | 2007.02.04 17:43

★けけろんさん

こーなったら、華麗ぱんじゃない普通のカレーパンも買って、食べ比べてみたいものです。
これってヤマザキの思うつぼ??

投稿: kao | 2007.02.04 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここはどこ?(補足) | トップページ | 【連絡】ワイヤー雑貨アルバム(パンダくん) »