« お正月休みに思う | トップページ | 【連絡】ワイヤー雑貨アルバム »

2007.01.06

お好み新年会

なんか、某SEN・・・ブログでもお好み焼きの写真が
あったような気がしますが。

=====

昨日、大江千里友達NさんとM子ちゃんに誘われて
お好み焼き屋へ。
ホットペッパーのクーポンでデザート付き。
Nさん、M子ちゃん、ありがとうございました。

Okonomi

(半分食べちゃってますが)
モダン焼きです。
キレイに焼けましたねー。
細いマヨネーズの線も職人技!

・・・ってお店の人が焼いて持ってきてくれて、
私たちの目の前で仕上げてましたからね。

マヨネーズと青のりの容器が店員さんの
エプロンのポケットから出てくるんですよ!

ドラえもんのポケットかと思ってしまいました(笑)

で、お好み焼きで新年会!と思いきや、
そんな単純な話ではなく・・・
NさんとM子ちゃんの壮大な野望を
聞いてしまいましたっ!

いつか、この野望をみなさんにご紹介できる日が
来る・・・かもしれませんね。

お楽しみに(^^)/~~~

|

« お正月休みに思う | トップページ | 【連絡】ワイヤー雑貨アルバム »

コメント

壮大な野望って、、、?
すっごい気になりますが、今年の楽しみにとって
おくことにします。
でも、、、NさんとM子ちゃんの野望なら、
きっとスケールが大きいものに違いないでしょーね。

ところで、ドラえもんのポケットの店員さん。
私も、見てみたいものです。
きっと、他にもいろいろザクザクと出てきたりして?!

投稿: lavi | 2007.01.06 23:08

夢は大きく果てしなく。
野望も大きくぬかりなく。
ぐふふふふ。
kaoさん、表現法1箇所間違ってます。
野望を…“聞いてしまいましたっ!”
聞いたからには、、、ただじゃ、済まない。
にひっ。

laviさん、そーしてください。
今年のささやかな楽しみということに…。

投稿: 渚 | 2007.01.06 23:48

今年の楽しみが、一つ増えました。
楽しみにしていますね。
そして、kaoさんもその壮大や野望のメンバー
なのですねー。ふふっ、更に楽しみ♪

投稿: lavi | 2007.01.07 14:13

★laviさん、渚さん

そうなんです。
1年以上前から企画されていた壮大な野望。
私も引きずり込まれてますよーー(汗)

投稿: kao | 2007.01.08 10:04

すごい気になるんですけど、今年の楽しみにするって、
自分で言っちゃったから、じっと我慢して楽しみに、、、

壮大な野望ってー?!

投稿: lavi | 2007.01.08 23:12

へへ。おしえなぁ~~い(逃)

投稿: kao | 2007.01.09 17:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月休みに思う | トップページ | 【連絡】ワイヤー雑貨アルバム »