« 業務連絡(背景変えました) | トップページ | お正月休みに思う »

2006.12.28

のだめも終わっちゃいましたね

月9の「のだめカンタービレ」も25日放送で
終わってしまいました。

最終回放送分で、

帰省した失意ののだめは、ピアノも弾かずに
ゲームばかりやって、指にゲームだこができる始末。
留学の話が持ち上がったのに、しばらく練習を
しなかったので、ピアノが下手になってしまった!
千秋「今すぐ東京に帰って特訓だ!」
のだめ「ぎゃぼーー」

っていうところがあったと思いますが、

私もここしばらく某ボランティアの現場はなく、
今年はこのまま暮れるかと思って、
のほほんとしていたら今日難しいメールが来て、
しかも長文の返信をしなければならず、
最近まじめにパソコンを打ってなかったので、
速く打とうとするとタイプミスばっかり連発していて、
まさに「ぎゃぼーー」でした。

それにしても「のだめカンタービレ」、
久々に、録画してまで見たいドラマでした。

最近、某若者を見ていて
「世の中には『夢』とか『希望』とか『やりたいこと』
という言葉があったのだ」ということを思い出し、
のだめ(というか千秋くんやR☆Sオケの皆さん)を
見てまた思い出しました。

私はしばらく、そういう言葉をどこかにしまいこんでいた、
そんな気がします。

来年はちょっと「夢」とか探してみようかな。

=====

★今年もお読みいただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
当ブログは、お正月休みに入らせていただきます。

よいお年をお迎えください(^^)/~~~

|

« 業務連絡(背景変えました) | トップページ | お正月休みに思う »

コメント

kaoさん、お正月休みに入られたのですね。。

夢かぁ・・・。
いろいろありますよね。 夢の種類。
ちっちゃな夢、ドでかい夢。
近い夢、遠い夢。
いま見てる夢、寝て見入る夢。。。 (-.-)ZZZ・・・

kaoさんの来年は、夢探しの年なんですね!
素敵ですっ。
器用なkaoさんは、どんな夢でもこなしてしまいそうですが…。

それでは・・・
来年も、どーぞ、どーぞ、どーーーーーーーっぞ!!
よ・ろ・し・くぅ~♪   にひっ。 ←アヤシイ。。。

投稿: 渚 | 2006.12.30 22:20

★渚さん

ありがとうございます!
こちらこそ、よ・ろ・し・く~~ニヒッ(*^_^*)
じゃ、後ほど(意味深)

投稿: kao | 2007.01.05 15:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 業務連絡(背景変えました) | トップページ | お正月休みに思う »