« 【PAGODA協賛】(2)近いっ! | トップページ | 【PAGODA協賛】(4)PAGODA TREE »

2006.12.19

【PAGODA協賛】(3)光のページェント

★大江千里クリスマスコンサート
「PAGODA PIA」勝手に協賛企画!
25日まで、クリスマスネタをお届けします!

=====

昨日はパゴダ休演だったから更新も休み(笑)

ですが、仕事のついでにクリスマスネタを探し、
新潟駅南口へ。
新潟市のクリスマス、といったらコレ。
知る人ぞ知る「光のページェント」開催中で、
「けやき通り」の街路樹に電飾が
ちりばめられています。

写真を撮ったらことごとく失敗したので(-_-;)
すみませんがリンク先をご覧ください。
夜景撮影は難しいですね。
(注:リンク先は雪景色ですが、現在新潟市は
まだ積もってません)

以前は新潟駅南口を利用していたので、
仕事の日はよくこの光景を見ていました。
場合によっては、この下をテクテク歩いて
帰る日もありました。
今は南口に出ることはほとんどないので、
光のページェントを見る機会も少なそうです。

|

« 【PAGODA協賛】(2)近いっ! | トップページ | 【PAGODA協賛】(4)PAGODA TREE »

コメント

あっぶな~。 ネタかぶりするとこだった。
今晩、“けやき通り勝手に撮影会”へ向かう予定でしたが、
ヤボな理由で予定変更。
リンクの写真、雪景色のイルミもいいですね~。
今年の雪はどうかしらん?
Kaoねーたんの画像upも楽しみにしてまーす!
よろしゅう~。。

投稿: 渚 | 2006.12.19 22:54

あっ、ひょっとして海に行ったのかな!
けやき通りの画像はブレまくり、
とても公開できましぇーん(泣)

投稿: kao | 2006.12.20 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【PAGODA協賛】(2)近いっ! | トップページ | 【PAGODA協賛】(4)PAGODA TREE »