« いのしし | トップページ | 【PAGODA協賛】(2)近いっ! »

2006.12.16

【PAGODA協賛】(1)イルミネーション

みなさんのブログを見ていて思い出した。
今日から、大江千里クリスマスコンサート
「PAGODA PIA」が始まったのだ。

出席のみなさま、楽しんできてください(^^)/~~~

そこで、PAGODAに行けない私は
ここでささやかな協賛企画!
25日まで、クリスマスネタをお送りしま~す!

=====

クリスマスといえば、最近は普通の家でも
イルミネーションを飾ったりしている。
うちのあたりにも何軒か、きらきらしたお家がある。

都会の、もう観光地と化したような住宅街は
一晩中きらめいているのだろうが、
うちの近所は、夜遅くなるとイルミネーションは消える。
7時ごろに帰るとけっこうきらきらしているが、
10時くらいに帰宅すると、たいてい消えていてつまらない。

ひょっとして、家族が全員帰ってきたら消すのかも、
と思っているがどうだろう?
ご存知の方、いらしたら教えてください。

|

« いのしし | トップページ | 【PAGODA協賛】(2)近いっ! »

コメント

クリスマスネタ企画 ブッラッボ~!!
にひっ。 嬉しいわ。
そーですね、最近イルミネーション増えましたね。
10時位に消えるのは、
きっと酔っ払いのパパリンに我家を知らせないよーに
・・・ですね。 にひっ。

投稿: 渚 | 2006.12.17 00:13

「千里くんも杢太郎くんも帰ってきたわね。
あとはパパだけね。じゃ消灯」
・・・ってことですね(怖)

投稿: kao | 2006.12.17 00:23

kaoさん ざぶとん千枚進呈\(^o^)/

投稿: けけろん | 2006.12.17 20:04

けけろんさん・・・
千枚、家に入りません・・・

投稿: kao | 2006.12.17 21:06

杢太郎ってとこが、ミソですよね!
苗字は、もちろん梶原でしたっけ?

そして、いつの間にこんなブラボーな企画を!
イルミネーション、ホントにきれいですよね。
今年は、まだ予定よりあまり楽しんでないのですが、
念願のルミナリエを見れたから、とりあえず満足しています。
この話しは、またゆっくりね☆

投稿: lavi | 2006.12.18 12:49

梶原杢太郎くんと千里くんは
兄弟?なのに苗字が違うのさ~(笑)
ルミナリエは、まだ写真でしか見たことが
ありません。ぜひ一度本物を見たいものです。

投稿: kao | 2006.12.18 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いのしし | トップページ | 【PAGODA協賛】(2)近いっ! »