« 【PAGODA協賛】(5)もう一度X'mas | トップページ | 【PAGODA協賛】(最終回)PAGODAといえば »

2006.12.23

【PAGODA協賛】(6)クリスマスケーキ

★大江千里クリスマスコンサート
「PAGODA PIA」勝手に協賛企画!
25日まで、クリスマスネタをお届けします!

=====

昨日宣言したとおり、今日はバッグの持ち手に
サンタブローチをつけて出かけました。

Santa

某デパートのクリスマスケーキ売場とか、
もうすぐ閉店するホームセンターとかに
出没していました。

ケーキと言えば、昔クリスマスケーキが
当たったことがあります。
当たったといってもノロウィルス等の
急性胃腸炎ではなく(笑)当選しました。

某地元スーパーと某企業のタイアップ企画で、
ポイントを集めて応募すると、クリスマスケーキや
何かの賞品が当たるというものでした。

さすがに生ものだったので、事前に某企業さんから
確認の電話があり、喜んでお受けしました。
オーソドックスないちごショートでしたが、
一応有名ホテルのもので、スポンジがふわふわ♪

うちは2人暮らしなので、ホールで買うと
2日間くらい食べなければならず、飽きてしまうと
わかってるのですが、なんだかクリスマスは
ホールケーキを買ってしまいますね。

今日買ったのもホールで、明日も食べ続けます(^_^;)

|

« 【PAGODA協賛】(5)もう一度X'mas | トップページ | 【PAGODA協賛】(最終回)PAGODAといえば »

コメント

ホールケーキが当たるなんて、すごいですねー。
それも、某有名ホテルのホールケーキだなんて。
やっぱり、クリスマスは苺のショートケーキが食べたくなりますね。

投稿: lavi | 2006.12.25 00:07

こんなこともあるんだなー、って思いました。
時々懸賞応募しますが、これだからやめられないんですね。

投稿: kao | 2006.12.25 17:03

懸賞応募、、、
あ!

他の記事へつづく

投稿: lavi | 2006.12.26 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【PAGODA協賛】(5)もう一度X'mas | トップページ | 【PAGODA協賛】(最終回)PAGODAといえば »