« 今日から… | トップページ | 秋の音楽(最終回)冬が来る前に(紙ふうせん) »

2006.11.21

世界バレーに思う

久しぶりに男子バレーを見ている。

中垣内が出なくなってからあまり見てなくて、
知らない選手が多い。
山本隆弘はカッコイイね~。
わたし的にゴッツ石島はけっこう好きかも。
(また妹にツッコミを入れられそうだが)

考えてみれば、昔は仲間うちで
なぜか男子バレーがブームだったので、
植田監督が現役の頃とか、
荻野が全日本デビュー当時の
大学生だった頃とか覚えてる。
他局だけど、バボちゃんが初めて出た頃とか。

ってことはそれだけ年月が過ぎたってこと・・・(汗)

数えないことにしますが。

|

« 今日から… | トップページ | 秋の音楽(最終回)冬が来る前に(紙ふうせん) »

コメント

私は、男子バレーは、たまにしか見ていませんでした。
どちらかとゆーと、女子バレーを好んで見ていました。
今日、久々に男子バレーをちょっとですが、見ました。
やはり女子に比べ、パワーが違いますねー。
そして、山本選手は、やっぱり格好よかった。

投稿: lavi | 2006.11.26 00:01

そうそう、かっこよかったでしょ山本。
全日本女子の柳本監督は黒ポロシャツ(衿立ててる)なのに、植田監督は背広っていうのも、なんだか不思議。

投稿: kao | 2006.11.26 00:22

昨日もちょっとだけでしたが、見ました。山本選手、かっこよかったです。。。

ここのところ仕事が忙しくて疲れがたまってるのか、この週末は、家でゆっくり休んでました。でも、山本選手を見たらちょっと元気が出てきて、動く気力がわいてきたので、お風呂に入って寝てしまいました。だから、試合は、ちゃんと見てなかったんです。今朝のニュースで知ったのですが、逆転勝利だなんて、すごいですねー。元気があれば、見たかったです。残念!

そうそう、監督も男子と女子だと違うんですねー。背広姿って、柳本監督を見慣れてるせいか、新鮮で素敵ですね。

投稿: lavi | 2006.11.27 12:46

私も日曜日はちょっとだらだらしていました。
バレーは3セット目をとったあたりから見始めて、
負けるかも(>_<)と思っていたら逆転勝利してしまい、
よかったですよー。

投稿: kao | 2006.11.27 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から… | トップページ | 秋の音楽(最終回)冬が来る前に(紙ふうせん) »