« 世界バレーに思う(2) | トップページ | 暮らしの中の・・・ »

2006.11.30

世界バレーに思う(3)

昨日は仕事でロシア戦を見ることができなかった。
3-0で負けて、日本は今後5~8位決定戦に進むそうだ。

先日も植田監督がインタビューで涙ぐんでいたが、
男子バレーはここしばらく低迷していて、
今回ベスト8に入ったのは快挙だったという。

こうなったら、できるだけ高い順位を残してほしいものだ。

===

さて、前回(2)で書いたキャッチフレーズの
「ヤマコフ205」「ノブコフ205」、205は身長205センチという
ことがわかった。

laviさんがコメントに「私だったらlavi163」と寄せてくれた。
それを言うなら私はkao158だ。

ところで、身長が158センチだと言うと驚かれることがある。
「160以上あると思った」と。

それはもしや・・・

態度がでかい

ということだろうか(^_^;)

|

« 世界バレーに思う(2) | トップページ | 暮らしの中の・・・ »

コメント

kao158でしたっけ?今更ですが、考えてしまった。
でも、そー言われれば、出会った頃にも身長の話題で、
kao158には見えないとかなんとか、話しをしたよーな記憶が、、、
うん、やっぱりそーは見えない。
態度がでかいわけじゃないんだけどね。(^_-)-☆

投稿: lavi | 2006.11.30 22:48

いや158です。間違いありません。
ヒールの高い靴をはかないのにそう見えるのは、やっぱり態度がでかいってこと。自覚してます(-_-;)

投稿: kao158 | 2006.12.01 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界バレーに思う(2) | トップページ | 暮らしの中の・・・ »