« 大江千里への道2006(7)取り急ぎ。 | トップページ | 大江千里への道2006(最終回) »

2006.10.29

大江千里への道2006(8)感想

※10月27日(金)ジョイア・ミーアでの
「まるごと千里ナイト」が無事終了したので
反省&感想のための個人的な不定期連載中です。

=====

考えてみたらセンちゃんは、今年すでに2回も新潟に
来てくれていた。
しかし5月はうちの引越直前で、埼玉の弟が荷物を運びに
きてくれていたし、6月は某ボランティアの研修で札幌に
行かなければならず、ライブに行くことはできなかった。

そんなわけで1年ぶりのセンちゃんだ。
去年のジョイア・ミーアはピアノトリオツアーだったが、
今回は「まるごと千里ナイト」。
やはり歌が聴けるのは嬉しい。
しかも、ベースの河上さんとのジョイントなので、
ジャズもちょっと楽しめて、河上さんが顔色を変えずに
笑いをとる様子も楽しめて、お得感倍増な気がした。

河上さんとセンちゃんが戦う「世田谷攻防戦」は
本当に楽しいですね。
ヨーデル対決は負けてましたけどね。

あと、個人的には今回仕事帰りだったので「dubidubiduo」の
♪今日一日が終わった~
というフレーズに「うん!」とうなずいていました。

実際はその後、宴会があり・・・
一日は終わっていなかったのでしたが(笑)

|

« 大江千里への道2006(7)取り急ぎ。 | トップページ | 大江千里への道2006(最終回) »

コメント

kaoさん、まる千atジョイア・ミーア、とっても楽しかったですねっ!!
ハジメテの新潟での千ちゃんのLIVE。
ハジメテのまる千。
行って良かったです。(^^♪

kaoさんも書いてありますが、trioも良いけれど、やっぱり
歌が聴けるのは、なによりも嬉しいですね。
是非、またご一緒に千ちゃんのLIVEに行きましょう。新潟でね。

投稿: lavi | 2006.10.29 22:26

laviさん、遠いところありがとうございました。楽しかったですねー。
ぜひまたきてくださいねー(^^)/~~~

投稿: kao | 2006.10.31 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大江千里への道2006(7)取り急ぎ。 | トップページ | 大江千里への道2006(最終回) »