« 大江千里への道2006(5)余談 | トップページ | 大江千里への道2006(7)取り急ぎ。 »

2006.10.26

大江千里への道2006(6)何を見ても・・・

※10月27日(金)ジョイア・ミーアでの
「まるごと千里ナイト」への気分を盛り上げるための
個人的な不定期連載中です。

=====

いよいよ明日!
何着ようかしら。お泊りセットも用意しなきゃ♪
今日のBGMは「乳房」。というのは、
先日、某若者の彼女の話を聞いていたら、
「手垢のついたステーショナリー」を思い出したから。
いや、別に彼女が気難しいというわけではないんだけど
女性が少なそうな分野で勉強してるとか、
離れて暮らしている彼に、ちゃんと自炊しろと叱るとか、
なんだかセンちゃんの歌に出てきそうな感じがしたので。

っていうか、今の時期「何を見ても大江千里状態」かも(笑)

しかし、月末までに某企画書を出さなければならなくなった。
今日は少し取り掛からなければ・・・。
「何を見ても大江千里」の頭で、仕上がるのか?!

ということで、明日ジョイア・ミーアにご参加の皆様、
よろしくお願いしますm(__)m
第2部に参加します。
きっと開場には間に合わず、駆け込みます。
laviさんと一緒にいるのが私です(なんじゃそれは)。

|

« 大江千里への道2006(5)余談 | トップページ | 大江千里への道2006(7)取り急ぎ。 »

コメント

kaoさん、楽しみですね!

「乳房」は、私、1番最初に買ったアルバムで、大好きな曲も入ってます。
また取り出して、聴いちゃってまーす♪

kaoしゃん、企画書はライブ終わるまで止めておいた方が良いですよ~。
「何を見ても大江千里」では・・・。
代わりに、私が仕上げておきます。
「どこを見ても大江千里」の、企画書になりますが…。
ニヒッ ^^;

明日は、どーぞ宜しくデス m(_ _)m

投稿: 渚 | 2006.10.26 22:07

♪乳房の話しを聞いたら、私も急に聞きたくなり、あわてて、
iPodにいれています。そしたら、他の曲もいれたくなり、
こんな時間なのに、いろいろアルバムを出してしまいました。

まる千、楽しみですね!
渚さん、kaoさん、どーぞよろしく!

あ、kaoさん。
まる千が終わるまでは、企画書のことは、忘れちゃいましょう。
って、きっと終わっても、まる千は忘れられないと思うけど♪
私としては、渚さんの企画書が気になりますが、、、

投稿: lavi | 2006.10.26 23:46

laviさん、こちらこそ、よろしくね。

私の企画書は、“企画書”と書いて、
“たくらみ書”と読みます。
あ、これ以上は、、、。

明日、お会い出来ること、
楽しみにしております。
ぐふふふ…。

投稿: 渚 | 2006.10.27 00:18

ぐふふ、って(笑)
渚さん、私こそ楽しみにしております。
laviさん、遠路はるばるお疲れさまです。お待ちしております。

おかげさまで企画書は
♪あいせいぐっばいまいすいーとめもりーず~(「手垢のついたステーショナリー」の後奏)
と歌いながら2案作って関係者に確認依頼中です(もう金土日は何もしない気でいる)。

じゃ、後ほど!

投稿: kao | 2006.10.27 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大江千里への道2006(5)余談 | トップページ | 大江千里への道2006(7)取り急ぎ。 »