« 大江千里への道(4)あと1週間! | トップページ | 大江千里への道2006(6)何を見ても・・・ »

2006.10.22

大江千里への道2006(5)余談

※10月27日(金)ジョイア・ミーアでの
「まるごと千里ナイト」への気分を盛り上げるための
個人的な不定期連載中です。

=====

なんか、オフィシャルHPに「まるごと千里ナイト」が
載ってないってうわさで・・・
見に行ったらやっぱりなかった。プンプン(さとう珠緒ふうに)

で、そのあたりの記事をうろうろしていたらみつけたのが

第3回なりきり浜田省吾コンテスト

いかに浜田省吾になりきっているかを競うコンテスト!
なんか見てみたい。
浜省な中学生だった私、ちょっと歌ってみたい気もする。
しかも、「第3回」ってことは過去2回あったってことで
それもそこそこ好評だったってことだよね。

ご本人が審査員だったりするんだろうか。
うーん、気になる・・・

って、この記事は「大江千里への道」だったのに!!

|

« 大江千里への道(4)あと1週間! | トップページ | 大江千里への道2006(6)何を見ても・・・ »

コメント

なりきり浜省?
なんだか、面白そうな企画ですね。

浜省と言えば、長崎に住んでいる友人が浜省ファンです。
その彼女も、浜省以外に好きな人が出来たよう。
先日、突然電話があり、
「来週、東京に行くから!」
何かと思い理由を聞くと、最近はまっている韓国の俳優さんが、
西武球場でイベントをやるからとのこと。

当日は、一緒に泊まることにして、ライブが終わった頃を
みはからって、池袋で待ち合わせ。
しかし、いくら待ってもこない。途中で迷子になってしまったそうです。

あ、浜省の話題とすっかりずれてしまいましたね。
浜省。鈴木保奈美ちゃんが出ていたドラマを思い出します。
って、またずれてしまいましたね。
kaoさん、軌道修正、お願いします。

投稿: lavi | 2006.10.22 23:30

ああ「愛という名のもとに」。見てました。テーマ曲を始め、浜省がたくさんかかってましたね。唐沢くんと江口洋介が出てて。
以前、夕方このドラマの再放送をしていた同じ時期にちょうど「白い巨塔」が放映中でした。
偶然唐沢・江口コンビだったので、なんだか時の流れを感じたという記憶があります(・・・軌道修正不能)
ところで最近、本当に韓流スターにはまってる人、多いですね!西武球場・・・かつて納涼もありましたね(やや軌道修正)

投稿: kao | 2006.10.23 09:54

ぷぷぷ♪
軌道修正不能に笑ってしまいました。

西武球場での納涼千里天国。懐かしいですねー。
野球場なのに、野球は見たことがない私。

仕事帰りに友達と急いで行ったにもかかわらず、
電車がホームに着いたら、千ちゃんの歌声が!
ホームから走って走って球場に入ってみると、既に
オープニングが始まっていました。
なんだか、ずいぶん前のことなのに、鮮やかに
思い出してしまいます。

新潟のまる千も、何年もたってからそんなふうに
思い出せる楽しい日にしたいな♪(軌道修正OK?)

投稿: lavi | 2006.10.23 22:43

おっ、修正ありがとうございます。OKOK。
当時は西武球場まで電車一本で行けたので、野球はよく見ましたが、納涼には行けませんでした。
池袋駅で納涼の記念乗車券を売っていて(写真入り)それだけ買ったっけ・・・。

投稿: kao | 2006.10.24 11:59

あー、私もその記念乗車券切符、持ってますよ。
途中で西武線を降りたので、本当は改札で渡さなきゃいけなかったのだけど、
「記念に持って帰りたいので、この切符ください!」
って叫ぶようにお願いして、足早に改札を通りぬけたことを思い出します。

投稿: lavi | 2006.10.24 12:46

「人がいる」改札、懐かしいですね(いかん、また軌道が・・・)

投稿: kao | 2006.10.25 09:54

懐かしいでしょー。
私は、自動改札でない改札で、「人がいない」改札も経験してましたが、、、
って、ただの田舎じゃん。(あ、まだ起動が・・・)

投稿: lavi | 2006.10.25 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大江千里への道(4)あと1週間! | トップページ | 大江千里への道2006(6)何を見ても・・・ »