« JR生活2(お化粧) | トップページ | 大江千里への道2006(2)まる千DVD »

2006.09.04

大江千里への道2006(1)想い出

10月27日(金)、新潟ジョイア・ミーアでの
「まるごと千里ナイト」第2部の
チケットをとっていただきました!!

そんなわけで、昨年に引き続き
ライブ気分を盛り上げるための不定期連載
「大江千里への道」を始めさせていただきますm(__)m

=====

友人からPHSに「とれたよ」というメールが入ったのは
8月31日の夜。

ファンクラブに入っていない不届き者の私のために
いつも便宜をはかってチケットを予約してくれる彼女が、
今回は金曜日のライブということもあり、
「伝説の地・新潟を一度訪れてみたい」
と、来県することになったのだ。

彼女と出会ったのは10年以上も前、当時の勤務先S社だ。
彼女と私を結びつけたのはセンちゃんだった。
何かの話で、二人とも大江千里ファンだとわかり、
♪十人十色(♪千里~)とか
♪彼は孤独な走者~とか
♪きみを抱きしめていたい~とか、
ライブに通い詰めていないとわからない振り付けを
二人でしてみせて、そばにいた同僚があきれていた
記憶がある。

お互い、ライブ友が別にいたので、
彼女と私が一緒にライブに行くことは、あまりなかった。
ところが、別行動でも、当日会場周辺で偶然会う・・・
ということが何度かあった。

♪こんなとこにいるはずもないのに・・・
(↑って山崎まさよしだよ)
桜木町だか関内の駅のトイレの前とか(^_^;)
スタジアムの席でビールを飲んでいる私の横の通路を
彼女が通っていくとか。
人がたくさん、数千人もいる会場周辺なのに。

そんな不思議なご縁で、私が新潟に来た今でも、
交流が続いている。

彼女はこの323号室にも遊びにきてくれている。

もしかして「わかった!」って人・・・いますね。

はい、それはlaviさんです!

「なんだー、早く言ってよーー」という方、ごめんなさい。
隠すつもりはありませんでしたが、公表のきっかけもなく
ここまで来てしまいました。
今回、いい機会なので公表させていただきました。
(laviさん了解済み)

これからもよろしくお願いします。

|

« JR生活2(お化粧) | トップページ | 大江千里への道2006(2)まる千DVD »

コメント

・・・・! ・・・・♪
 ♪・・♪・・♪♪♪
すると、来月のジョイアでは、
kaoさんとお会い出来そうですね!
楽しみにしております♪
こちらこそ、どーぞ、よろしくです。

投稿: 渚 | 2006.09.04 23:45

★渚さん

まぁ!ご対面ですね(*^_^*)
楽しみにしていますね!

投稿: kao | 2006.09.05 11:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JR生活2(お化粧) | トップページ | 大江千里への道2006(2)まる千DVD »