« わーー(頭を抱える)3 | トップページ | JR生活2(お化粧) »

2006.08.31

じゃがいも!

今日で8月も終わり。
まだ暑い日が続きそうですが、季節はだんだん秋に
向かっていくのでしょう。

夏と言えば高校野球、私は普段あまり見ないのですが
今年は駒大苫小牧と早稲田実業の1回目の決勝戦を
つい見てしまいました。
たまたまテレビをつけたら9回で同点だったので、
決着がつくまで、と思って見ていたら15回引き分け、
規定により再試合になったわけです。

その後、早実の斎藤くんはハンカチ王子として
一躍人気者になってしまいました。

でも、どちらかというと私としては王子よりも、
駒苫の田中投手のほうが好みです。

そこで思い出してしまいました。
若い頃妹に言われたことを・・・

「おねえちゃんは、じゃがいもみたいな人が好きなのね!」

ごめん田中くん。

|

« わーー(頭を抱える)3 | トップページ | JR生活2(お化粧) »

コメント

ぷぷぷ。
妹さんの台詞に、つい笑ってしまいました。
いいじゃないですか、じゃがいもくん。
なんか、ほんわかあったかい気分にさせてもらいました。

ところで、私も夏と言えば、高校野球を思い出します。
今年は、1回戦も見ておりませんが。
両親の田舎に帰ると、みんなで高校野球を見ていたのを思い出します。

投稿: lavi | 2006.08.31 21:58

ワラッタ・・・。

投稿: 渚 | 2006.09.01 00:08

★laviさん

私、稲垣吾郎好きな一面もあるんですが、確かにじゃがいもというのも否めません(笑)

そうそう、うちの両親の田舎もよく高校野球見てましたね。野球が盛んな千葉だったこともあるでしょうが。

★渚さん

ワラワレチャッタ(*^_^*)

投稿: kao | 2006.09.01 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わーー(頭を抱える)3 | トップページ | JR生活2(お化粧) »