« オレンジ | トップページ | デューク »

2006.07.16

オレンジ2

おひさしぶりですこんにちは。

・・・なんて、のんきな挨拶をしている場合ではありません。
前回更新から3週間以上もたってしまいました。
すみませんm(__)m

しばらく自分を見つめなおした・・・わけではなく、
ひたすら仕事と某ボランティアの資料作りに追われてました。

ということで、続編を書くのがずいぶん遅くなってしまいました。

前回の記事へのコメントのお返事に書きましたが、
私はオーラの写真を撮ってもらったことがあります。

私は昔、東京の某雑貨店で事務をしていました。
そこにはイベントスペースがあって、季節ごとにクリスマスだの
中古レコード市だの、イベントをやっていたのですが、
いつかのバレンタインのイベントで、オーラ写真を撮って、
占い師さんが観てくれるというコーナーがあり、社員は
撮影料が割引になるので、喜んで行きました。
(↑「割引」「OFF」ということばに弱い(笑))

そのときに撮ってもらった写真を今でも保管しています。
自分でいうのもなんですが、みごとなオレンジのオーラです。

オーラも一生同じというわけではないそうなので、今撮ると
変わっているのかもしれません。

オレンジのオーラを持っているのは、ヒーラーだそうで、
つまり、いわゆる癒し系。

当時はそう言われたのですが、インターネットのHPで
オーラ関係をみてみると、いまやオレンジは「自己中心的。
わがまま」という面が大きいみたい(^_^;)

なぜ「癒し系」が「わがまま」に・・・?

でも、考えてみれば、
うちでは「ビールといえば発泡酒」いえいえ
「ビールといえば第3のビール」のお約束だったのに、
山崎まさよしのCMにつられて「PRIME TIME」を
(1本だけ)買ってしまった私・・・。

確かに自己中心?(笑)

|

« オレンジ | トップページ | デューク »

コメント

ご無沙汰です。kaoさん、こんにちは。
えーーー!? オーラ?
写っているのですか? 写真に。
えーーーー!!
その占い師がライターで炙ったわけでは・・
無いデスネ。 不思議ですねー。

私は、オーラは見たことありませんが、
オバケは、たまに見ます・・・ Q太郎。

投稿: 渚 | 2006.07.16 21:18

渚さんこんばんは。ご無沙汰です。
オーラを映すカメラってのがあるんですよ。
普通のポラロイドカメラみたいに見えましたが・・・。
オーラも磁気のようなもの?の一種で、誰もが持っているそうです。
当時の同僚も何人かオーラ写真を写してましたが、それぞれオーラの色や出方が違ってました。

ライターで炙っ・・・たら写真燃えるし(笑)

QちゃんよりはO次郎が好きだし(笑)

投稿: kao | 2006.07.16 23:37

へー、すごいっ!
オーラを映すカメラ!!
私のオーラ何色かなぁ・・・無いかも。

O次郎・・・ん!かわいいですね。

投稿: 渚 | 2006.07.17 22:09

kaoさん、ご無沙汰してます!お元気でした?
ずーっとずっと更新されないので、どーしたのかなー?と思ってはおりましたが、
kaoさんのことだから、きっと、毎日忙しくしてるんだろーなーって思ってました。
定期も買ったって言ってたし。

ところで、オーラ。
ぜひ、その写真を見せていただきたいものです。
TOKIOの国分太一くんが出ている番組に「オーラの泉」とゆーのがあるのですが、
知ってるかな?
そこで、あなたのオーラは何色とか話したりするのですが、目で見えるなんて、
すごいなーとか思ってしまったのを、ふと思い出しました。

kaoさんのオレンジのオーラ。
きっと、周りのみんなは癒されるんでしょーね。私も癒してほしいなー。

追伸。
久々にふらりと遊びに来てみたら、更新されてるじゃあーりませんか(吉本
のチャーリー風で、お願いします)。

投稿: lavi | 2006.07.26 12:45

★渚さん
オーラあるよー。きっと。

★laviさん
あーりませんか、って(笑)
オーラの泉、美輪さんが出てるやつですね。わかりますよー。
機会があったら写真お見せしましょう。
ここにアップはしないぞ。だって制服で写ってるから勤めてた店バレるし(笑)

投稿: kao | 2006.07.27 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オレンジ | トップページ | デューク »