« 好きな花 | トップページ | 好きな花2 »

2006.06.10

【今日のBGM】(タイトルど忘れ)

kao@PHSです。
突然ですが、今、某勉強会で札幌に来てます。
よさこいソーランまっただなかの中、
思い思いに着飾った「連」の方々と一緒に
地下鉄に乗るのは貴重な体験です。

地下鉄といえば。
ホームに電車が入って来た時、あっ!と思いました。

♪白い地下鉄の~

そう、毎度おなじみセンちゃん。

♪シルビア、シルビア、スタイルは変えないで~

というあの曲。
確か札幌の地下鉄にインスパイアされたという話。
本当に白い地下鉄だった~(^-^)/

で、タイトル何だったっけ(笑)

|

« 好きな花 | トップページ | 好きな花2 »

コメント

kaoさん、札幌出張だったんですねー。
だから、伝説の地・千里さんの新潟LIVEに
参加できなかったってことだったんですね。
今回のLIVEには、是非とも参加して欲しかったのですが、
札幌では、どーしよーもありませんね。

さて、表題の答えは、、、
♪恋せよシルビアです。
このアルバム♪Pleasureは、LIVEでなかなか聞くことが
出来ない曲もありますよね。
ずいぶん前に、一緒に千里さんのLIVEに行っていた友達が、
「いつかLIVEで、♪かわいいハートブレイカーを聞いてみたい」
と言っていたのを思い出しました。

よさこいソーランも勉強会も?、どっちも楽しんで来てくださいね!

投稿: lavi | 2006.06.10 19:40

laviさんこんばんは。
そうなんです。センちゃんが新潟にきたのに札幌に行ってしまった私(泣)。
タイトルは「恋せよシルビア」でしたか。
ありがとうございます。
明日聴いてみようっと。

投稿: kao | 2006.06.11 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きな花 | トップページ | 好きな花2 »