« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006.05.25

JR生活

お久しぶりですこんにちは。

引っ越したのにまだ追加の電気工事があったり、
荷物は届くし仕事にも行かなきゃいけないし、
昨日は東京出張があったりして、あたふたしてました。

普通東京出張の時は、練馬の実家に前泊するのですが(笑)
今週は母が旅行中で不在なので、無人の実家に行っても
仕方ないし、日帰りしました。
5時起床はこたえました(>_<)

さて、今はJRでの通勤生活になりました。
考えてみたら、JRをメインの電車に使うのは生まれて初めてです。
実家は西武池袋線沿線だったので、どこに行くにもまず西武線。
そうでなければ西武バス。
練馬は確か、東京23区で唯一、JRが通っていない区だったし。

新潟で323号室に住むようになってからも、通勤は自転車か
バスでした。

というわけで、JRでの通勤というのは初めてです。
「だから何」って言われても困りますが(笑)
駅のベンチに座って電車を待ちながら「JR生活かぁ・・・」と
しみじみしている今日この頃です。

| | コメント (10)

2006.05.12

引っ越しました

無事引越しが済みました。

GWは引越し準備で明け暮れ
「GWに行楽?何それ」という毎日でした。
5日にセンちゃんが新潟でライブをしたのに
それにも行きそびれました。

昨日やっとネットも開通しました。
「光」は速いですねー。

まだ落ち着かないので、更新も遅れがちだと思いますが、
取り急ぎご挨拶まで。

| | コメント (5)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »