« 青い空と・・・ | トップページ | 暖かいねぇ »

2006.04.05

サプリメント

サプリを飲みはじめたのは、2年ほど前だったと思う。
ある日ふと、なんだかそういうものを飲んだほうが
いいのではないか、という気持ちになった。

今思えば、疲れがたまり始めていたのかもしれない。

当時からDHCの基礎化粧品を使っていたので、
「そういえばカタログにサプリも出てたぞ」と気づき、
自分に合いそうなものを買ってみた。

パソコンをよく使うので目にいいブルーベリー。
骨粗鬆症予防にカルシウム。
あと、ビタミンBミックスがよさそうな気がした。

結果・・・やっぱり効果があるようだ。
パソコンをよく使うが、目は疲れにくい気がする。
爪がよく割れたり欠けたりしていたのがなくなった。

注:効果には個人差があります(笑)

あと、鼻の頭のあぶら浮きが少なくなった。
ビタミンB群に、お肌を整える効果があるらしいので
そのせいかもしれないが、もしかしたら年齢のために
脂が減ったのかもしれない(^_^;)

今年はお正月明けから、花粉症予防に
「シソの葉エキス」をきちんと指示通り
1日2錠飲み続けている。
おかげさまでほとんど花粉症とは無縁の生活!
もっとも、今年は花粉自体が少ないみたいだが。

他にもいろいろあるので、何かお探しの方は
DHCのHPをご覧になってみてください⇒
【追記】DHCのリンクはずしましたm(__)m

|

« 青い空と・・・ | トップページ | 暖かいねぇ »

コメント

花粉症には「シソの葉エキス」ですかー!?
私は、ブル○○○ヨーグルト効きました!
何故か、ブル○○○じゃないと効かないんですよぉ。
もう、お解かりですね?
ブル…“ドッグ”じゃあないですよ~。
って、ソースじゃあないんだから…。
ハイ、退散しまーす! 三(/^^)/

投稿: | 2006.04.06 00:35

え、ブル○○○じゃなきゃダメ??
ヨーグルトが効くという噂は聞いたけど、銘柄指定あり??
そうですか~
そうっすか~
そうすか~
ソース・・・私も退散(((((((^_^;)

投稿: kao | 2006.04.06 18:14

(^▽^) ~爆!!

投稿: 渚 | 2006.04.06 23:01

↑コメント、“爆笑”の“笑”が抜けていましたぁ。
…ごめんなさい。 m(_ _)m 

投稿: 渚 | 2006.04.07 17:18

あ、大丈夫。友人Tもよくメールに、(笑)より強烈な時、(爆)って書いてましたよ。

投稿: kao | 2006.04.07 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青い空と・・・ | トップページ | 暖かいねぇ »