« 引っ越すので | トップページ | 引っ越しました »

2006.04.30

引越し作業BGM

平日など、1人で引越し準備作業をしている時は
BGMが聞きたいでしょう。
そんな時、やっぱり「Sloppy Joe Ⅲ」よねー♪

・・・って言うか・・・

CDラジカセにSloppy JoeⅢを入れていたのを
忘れて、その間に他のCDをすべて梱包して
しまったのでこれしか聴けない(笑)

・・・ってファンだからいいけど。

|

« 引っ越すので | トップページ | 引っ越しました »

コメント

kaoさん家の引越し準備、きっと着々と進んでいるんですね。
千里さんの新しいアルバム1枚を残して、全て梱包しちゃったなんて(^^♪

久し振りの登場のわけは、、、
パソコンのウィルスソフトのバージョンアップがうまくいかなくて、PCに詳しい
友達にお願いしてやってもらっていました。
それと、連休前日に自転車でケガをしました。

そんなわけで、パソコンが帰って来たけど、立ち上げる気力もなく、、、
あ、ケガの方ですが、右足の膝から下をポールにぶつけてしまったんです。
ほら、マンションや公園の入り口に車が入ってこないよう、よくありますよね。
あーゆーやつに激突って感じでした。
注意してたんですけど、きっと、注意力が足りなかったってことなんですよね。
ははは・・・(+_+)

投稿: lavi | 2006.05.06 00:14

今頃すみませんがlaviさん、ケガの具合はいかがですか?
ポールにぶつけたなんて、さぞ大きなアザが・・・(泣)
私も気づかずにいろんなところにぶつかっているらしく「あれ?こんなところにアザが」ということがよくあります。
おたがい気をつけましょう。

投稿: kao | 2006.05.13 00:41

kaoさん、こんばんは。
なんだか、久し振りに感じます。
こーやって、kaoさんとお話し出来るのが嬉しいです♪

ケガのほうですが、だいぶ良くなってきました。
でも、何故なんでしょう???
ポールにぶつけただけなのに、膝を何かで指したような感じで穴が少しあきました。
でも、傷口は、だいぶふさがってきました。
あと一息かな?

ところで、今日は千里さんのツアー初日が、渋谷AXでありました。
最初は仕事もあるし、土曜日にチケットを取ったので、行くつもりじゃなかったのですが・・・。
はい、ローソンでチケットを取って行ってきました&踊ってきました。
おかげで、傷の具合がいいんですよ。
不思議ですねー。

投稿: lavi | 2006.05.13 01:11

踊った⇒血のめぐりがよくなった⇒新陳代謝がよくなった⇒傷にもよい?ってそんなことあるかしら(笑)

投稿: kao | 2006.05.14 22:00

kaoさん、不思議なことってあるものなんですねー。
ライブに行くまでは、歩くのさえあんなに大変だったってゆーのに。

ところで、今年の納涼千里天国は、8月5日の土曜日に日比谷野音だそうです。
昨年の午後2時は、やっぱりかなりきつかったそうです。
今年の納涼、kaoさんに会えたら嬉しいんですが。

投稿: lavi | 2006.05.17 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引っ越すので | トップページ | 引っ越しました »