« まったく。 | トップページ | 【まぼろしのBGM】Sloppy Joe Ⅲ(大江千里) »

2006.03.06

来たかと思ったら

2月末に「花粉症、キターー(>_<)」と思ったのですが、
どうも風邪だったみたいでした。

「○△は風邪をひかない」と言われる通り、私はあまり
風邪をひきません。

でも時々ひきます。
しゃくにさわるのは「必ず仕事がひまな時期に風邪を
ひく」ということ(怒)
買い物に行って映画に行って、ワイヤー曲げて・・・
とか思っていたのが半減。

昨日昼寝をして、ずいぶん楽になりました。

明日は研修があるので、このまま体力を温存して(笑)
夜は早く寝ようと思います。

|

« まったく。 | トップページ | 【まぼろしのBGM】Sloppy Joe Ⅲ(大江千里) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったく。 | トップページ | 【まぼろしのBGM】Sloppy Joe Ⅲ(大江千里) »