« 【まぼろしのBGM】大人POP(大江千里)続き | トップページ | サプリメント »

2006.03.31

青い空と・・・

テンプレート(背景)を新しくしました。

ココログの、新作オリジナルデザインです。
青い空に飛行機・・・さわやかですね~
春、新年度がんばろう!という気分になります。

実はこれを選んだわけがもう1つ。

ずーーーっと画面の下へスクロールしてみてください。

防波堤かなにかの写真が出てくると思います。
実はここの写真は、アクセスするたびに変わるのですが、
その1つに

「港に色とりどりのコンテナが積んである」

という風景があるのです。

一部の方は、もうお気づきでしょう。
大江千里「十人十色」のプロモーションビデオで、
若きセンちゃんが(たぶん)神戸の港で
コンテナの合間を走っていた姿を、
思い出してしまったんです(*^_^*)

って、また大江ネタで失礼しましたm(__)m

|

« 【まぼろしのBGM】大人POP(大江千里)続き | トップページ | サプリメント »

コメント

投稿の確認のためにアクセスしたら、コンテナでした♪
今気づきましたが、コンテナの向こうにはキリンもいる!!

投稿: kao | 2006.03.31 17:11

“大江ネタ”には、すぐに釣られる私…。
こんばんは(^_^;)
思わずプロモDVD引っぱり出して見ちゃっています。
よし!今日のネタは、プロモでいきます!
って、ネタ取りやねん。 m(_ _)m

…キリン、出ましたよ。
kaoさんの撮った港のキリンも見ました。
すごい偶然ですねっ!

投稿: | 2006.04.03 22:49

ネタの参考になってよかったです(笑)
私も、古いビデオひっぱりだして見てみました。
演出側の意図もあるだろうけど、なんだか見てて微笑ましいというか、恥ずかしくなってしまった(笑)
キリンつながり。やっぱり何かご縁が(オイオイ!)

投稿: kao | 2006.04.04 18:03

■kaoさん、
責任とってください?!

>「十人十色」のプロモーションビデオで、

このメッセージを読んでから、♪十人十色の1曲だけのつもりが、
結局、夜まで千ちゃんのビデオを見てしまいました。
せっかくの週末だったのに。
ま、週末だからこそ、ゆっくり見れたのですが。

で、ここ数日、家に帰ると持病の偏頭痛がしてしまい、PCは軽く
チェックして早めに寝るようにしています。

■渚さん、
とゆーわけで、体調がもう少し良くなったら遊びに行かせてもらうので、
もう少し待っててくださいね。
でも、さっき遊びに行ったら、コメントしたい話題がいっぱいで・・・。

投稿: lavi | 2006.04.05 12:51

★laviさん

うひゃー!申し訳ありません。
目にいいブルーベリーでも食べて、画像やPCは見ないでゆっくりお休みください。
センちゃんは耳で(CDを聴いて)楽しんでくださいませm(__)m

投稿: kao | 2006.04.05 18:01

●kaoさん、こんばんは。
ブルーベリー!!
これ、結構効くんですよね。
kaoさんのサイドバーにもあるDHCでも、
サプリメント取り扱っていたような…。
●laviさん、こんばんは。
大丈夫ですかー!?
頭痛はつらいですよねぇ。
無理をしないで、治ったら又遊びに来てください。
…お大事に。

投稿: 渚 | 2006.04.05 20:40

★渚さん

ブルーベリー・・・よし、今日のネタはこれだっ!

投稿: kao | 2006.04.05 21:13

kaoさん、こんばんは。
やっぱり、ブル○○○○は、ブルーベリーだったんですよね!
だまされてしまうところでした?!

あれから、DVDは見ていません。
その代わり、CDを楽しんでいまーす。

投稿: lavi | 2006.04.09 23:01

そう!花粉に効くブルーベリーヨーグルト

・・・って、それは○○ガリアでしょ!
(^_^)/(>_<)ペチッ

ども失礼しましたーーm(__)m m(__)m

投稿: kao | 2006.04.10 09:41

こんにちは。
相変わらず…、おもしろいっ!デスネ。

さて、私事のお願いで恐縮ですが、
わけあって?本日ブログタイトルを変更しました。
お手数をおかけしますが、タイトルの変更をお願いいたします。
m(_ _)m

これからも宜しくお願いしまーす!

投稿: | 2006.04.10 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【まぼろしのBGM】大人POP(大江千里)続き | トップページ | サプリメント »