« きりん | トップページ | お知らせ(コメント) »

2006.03.25

【まぼろしのBGM】大人POP(大江千里)

↑すみません、CDやレコードになってないので
「まぼろし」ですm(__)m

先日の記事で、私とセンちゃんとの出会いの
この曲の話を書いたところ、千里ファンの方々で
(って言っても私を含めて3人(^_^;))
コメント欄が大盛況となりました。
で、今日(3月25日)ついた渚さんのコメントによると、

大阪のライブで、『大人POP』を歌った

とのこと!
これは、6月の新潟LOTSのライブでも歌うか?
・・・でも私は行けないんだけど・・・(泣)

それにしても、今まで封印(大げさ)されていたのに、
なぜ今、この時期に「大人POP」?

もしかして、スタッフのどなたかが記事を読んだ?
・・・っていうか、まさかご本人が??

(^^)/~~~ ←無理無理・・・と思いつつ、
一応センちゃんに手を振ってみる(笑)

|

« きりん | トップページ | お知らせ(コメント) »

コメント

kaoさ~ん、再び、こんばんは。
新潟でも歌ってほしいですね。
kaoさんの居る場所でっ。

小川マネージャーの、
3月23日の日記、14行目読んでみてくださいよぉ。
…それって、もしかして、もしかして、
『大人POP』のことだったのでしょうか~?
だったら…、だとしたら…、
小川マネージャーの思い通り、思う壺、
“残念がっている”というのは正に私達ですね…。
越前屋に、してやられた気分ですぅ。

投稿: | 2006.03.25 22:34

■kaoさん、こんばんは。
大阪のまるごとで、『大人POP』を歌ったんですね!
久し振りですよね、きっと。

『裸足のマドモアゼル』『香港ブルース』『塩屋』に『dear』だなんて、
今までと違う選曲ですねー。おまけに、『瞳キラキラ』もサビだけ弾いてくれたらしいし。
大阪のまるごとは、ちょっと違う?是非、聞いてみたかったなぁ。
また、あっと驚く選曲をしてくれると嬉しいですね♪

■渚さん、
越前屋って言葉に反応してしまいました。
それって、もしや先日のイベントに関係あったりしませんよね?
実は、ちょっと遊びに行ってたもので。
久々に何時間も立っていたので、くたびれてしまいました。
でも、ミニライブも楽しんだし、行って良かったですけど。

投稿: lavi | 2006.03.26 23:15

★渚さん

私ファンクラブに入っていない不届き者なので、読めないんですよ~
でもやっぱり、それらしい動きがあったんですね!

★laviさん

渋い選曲だったんですね。ひょっとして、採用されなかった(私のような)リクエストに、インスパイアされたのでしょうか??

投稿: kao | 2006.03.27 18:09

ちょっとテスト。

投稿: kao | 2006.03.29 16:56

●kaoさん、こんばんは。
ファンクラブに入っていなくても、実は、
マネージャーの小川さん日記は読めるんですよ。
Sony Music Artists さんのオフィシャルサイトから。
先日の大阪まるごとのライブ速報とか…楽しいですよ!
と、コメント送ろうと思ったら…、
メンテナンス中でした(^_^;)
ので、3月28日のブログ記事にさせてもらいましたぁ。
●laviさん、こんばんは。
何気なく“越前屋”と書いたのですが、
“先日のイベント”!?と、思い返してみたら…
ハハッ(^_^)
“越後屋さん”もなかなかやりまうのぉ~、
の、イベントですね!
私は、関東圏内…というより、
新潟県外へは、足を延ばせないので、
ミニライヴでも、参加できるlaviさんがうらやましいです。

投稿: | 2006.03.29 20:38

■kaoさん、
今日は、青空で桜がとてもきれいです。
新潟は、雪が降ってるのでしょうか?同じ日本でも、ずいぶん違うんですねー。
新しい青空の壁紙?、いいですねー。

■渚さん、
やっぱり三井越後屋に行ってたのでは?
と思うような台詞ですよ!
そう、その台詞、千ちゃんが言ってましたっけ。どの曲の時かは忘れてしまいましたが。

ところで、渚さんのホームページに何度か遊びに行っているのですが、私のPCでは、
どーやらちょっと重いようです(^^;
きっとメモリーが足りないんでしょうね。
なので、いつもコメントしないで帰ってきちゃうんですけど。
先日、kaoさんの名前を見つけ、私も参加してみようかと思ったら・・・
かたまってしまいました(*_*)

投稿: lavi | 2006.03.31 12:49

●kaoさん、こんばんは。
先程は、一言コメントありがとうございました。思わず…、吹き出しました。
ちょっとお邪魔しまーす!
●laviさん、こんばんは。
え?千里さんとコメントかぶってますー?
いやいや、私レベルと一緒にされちゃあ、
失礼極まりないですよね。
ごめんなさい。
ブログの件ですが、これまた偶然にも、
本日…、あ!これ言っちゃうと…、
ネタバレになってしまうので苦しいのですが、
良かったら又遊びに来ていただいて、
再チャレンジしていただけるとありがたいです。

投稿: | 2006.04.02 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きりん | トップページ | お知らせ(コメント) »