« 失礼しました。 | トップページ | 青い空と・・・ »

2006.03.30

【まぼろしのBGM】大人POP(大江千里)続き

・・・気を取り直して。

大江千里のマネージャー日記、てっきり
FC会員専用だと思っていたのですが、
SMAのHP⇒大江千里のページから行けます。

渚さん、情報ありがとうございました。
お友達のY美ちゃんも、メールありがとうございました。

みんなに支えられていますね(感涙)

またよろしくお願いしますm(__)m

|

« 失礼しました。 | トップページ | 青い空と・・・ »

コメント

あいあーい(^_^)/
こちらもよろしくデス m(_ _)m
きれいな空ですねっ!

投稿: 渚 | 2006.03.30 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失礼しました。 | トップページ | 青い空と・・・ »