« 赤レンガ | トップページ | 【今日のBGM】Everyday's Valentine(稲垣潤一) »

2006.02.09

自由になりたい?

ボールペンが書けなくなった。

まだインクが入っているのになぁ・・・

以前筆記具メーカーに勤めていた友人の話だと、
筆圧などでペン先のボールがつぶれてしまうことが
あって、そういう場合はインクがあっても書けなくなる。

その話を思い出して、「しょうがないか」と
芯を取り出して交換した。

古い芯で書いてみると、まだ書けた。
「やっぱりまだ書けるじゃん」と
ボールペンにセットしたら・・・書けない。

何度やっても同じ。
その芯は、ボールペンにセットすると書けない。
芯単独なら書ける。
おかしいなぁ。なんでだろう(古)

芯も枠のなかにおさまらずに、自由になりたかったのか・・・

しょうがないので、その芯は単独で筆記に使っている。
(外に持ち歩くのはちょっと恥ずかしいので家で)

|

« 赤レンガ | トップページ | 【今日のBGM】Everyday's Valentine(稲垣潤一) »

コメント

★先ほど、当記事に無関係なトラックバックがありましたので、勝手ながら削除させていただきました。ご了承ください。

投稿: kao | 2006.02.09 09:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤レンガ | トップページ | 【今日のBGM】Everyday's Valentine(稲垣潤一) »