« 自由になりたい? | トップページ | 【今日のBGM】ワラビーぬぎすてて(大江千里) »

2006.02.14

【今日のBGM】Everyday's Valentine(稲垣潤一)

今日はバレンタインデーですね。

確か稲垣さんに「バレンタイン」という歌があったはず?
と思って探してみたのが今日のBGMです。

さて、私は今年のバレンタイン用に、神戸の
「コスモポリタン製菓」のチョコレートを入手。

お昼のデザートに食べられるように、3粒ほど
小さな袋に入れて、お弁当袋に忍ばせておいたのに・・・

・・今日に限って、お弁当袋ごと忘れていった夫。

【追記 2006.2.17】

今週の「トラックバック野郎」のテーマが「バレンタイン悲喜こもごも
だったので、あとからトラックバックつけさせていただきました。
こういうのも「あり」でしょうかねぇ?

|

« 自由になりたい? | トップページ | 【今日のBGM】ワラビーぬぎすてて(大江千里) »

コメント

kaoさん、残念でしたねー。
ところで、そのお弁当、どうなったのでしょーか?
ダーリンが夜、食べてくれましたか?

投稿: lavi | 2006.02.15 12:37

朝、はやばやと電話があり
「弁当忘れた・・・食べてくれ」とのことで、私の昼食になりました。
チョコレートは取っておいて、
「バレンタインだから入れておいたのに~」とアピールしました。
でも結局食べなかったので、今日の私のおやつになりました。

ちなみに、彼は今日もお弁当箱を忘れました。
・・・今度は逆に、空のお弁当箱を会社に忘れてきたんです・・・

投稿: kao | 2006.02.16 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自由になりたい? | トップページ | 【今日のBGM】ワラビーぬぎすてて(大江千里) »