« 【今日のBGM】P.S.抱きしめたい(稲垣潤一) | トップページ | テスト »

2005.12.28

【今日のBGM】ゆくとしくるとし(大江千里)

今年も終わり・・・行く年来る年・・・と思ったらふとこの歌が
頭をよぎりました。
アルバム「ゴーストライター」の1曲目。
今年センちゃんは新潟に2回も来てくれました。
(2回とも行った私(^_^;))
1回目のライブの時、これを歌ってくれた記憶があります。

今年も楽しいことや、うれしいこと、気がめいることなど
いろいろありましたが、大きな病気もせず、健康で
過ごせたのが何よりも一番よかったのではないかと
思いました。

当ブログもお正月休みに入ります。
みなさま、よいお年を(^^)/~~~

|

« 【今日のBGM】P.S.抱きしめたい(稲垣潤一) | トップページ | テスト »

コメント

kaoさん、あけましておめでとうございます。
新しい2006年も、どうぞよろしくお願いいたします。

さてさて、大江千里の♪ゆくとしくるとし♪の話題に?、飛びついてしまった私です。
「ゴーストライター」いいアルバムですよね。
曲をききながら、勝手に体が動き出して踊りだすこともなく、くつろぎたい時に、ゆっくりのんびり聞けるのも嬉しいです。
私は、お正月にのんびり過ごしていたら、急に聞きたくなり、この曲を聞きました。

ところで、健康が一番!ですよね。
kaoさんも、お身体に気を付け、良い1年をお過ごしくださいね。

投稿: lavi | 2006.01.04 23:16

laviさん、あけましておめでとうございます。
昨年中はコメントありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。

健康一番、と思いながら、私は正月早々ケガをしてしまいました。私は意外と?動作に関しては「うっかりさん」だったりするので、気を引き締めようと反省しました。
この話、機会があったら今度記事にしますね。

投稿: kao | 2006.01.04 23:31

kaoさん、ケガをされたとのこと、大丈夫ですか?
もしかしたら、神様からの「ゆっくりお休みしましょう」メッセージかもしれませんね。
こんな時だからこそ、ダーリンにお家のことをいろいろ手伝ってもらってくださいね。
どうぞ、お大事に。

投稿: lavi | 2006.01.05 12:46

laviさんありがとうございます。

>こんな時だからこそ、ダーリンにお家のことをいろいろ手伝ってもらってくださいね。

そうか、その手がありましたね!
「なんだか具合が悪い・・・ごはん作れないワ・・・」いい手だ、とか考えている私はすでに回復している気がします(笑)

投稿: kao | 2006.01.05 16:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【今日のBGM】P.S.抱きしめたい(稲垣潤一) | トップページ | テスト »