« 【続】大江千里への道(1) | トップページ | 【今日のBGM】MANHATTAN(安部恭弘) »

2005.10.13

【続】大江千里への道(2)

※10月28日、ジョイア・ミーア(新潟市)での
大江千里ライブの気分を盛り上げるための
個人的不定期連載です(^_^;)

=====

今日、仕事でジョイア・ミーア方面に行ったので
ついでに下見してきた。

gioia-mia (←クリックで拡大します)

ロゴの、お魚のマークが可愛い。
魚料理がおいしいのかな?

場所は知っていたがまだ入ったことはない。
ちょうどいいし、午後だったので、コーヒーでも・・・
と思ったら、クローズだった(泣)
ランチが終わると、ディナーまでの間お休みらしい。

ここはもともとイタリアンレストランだが、最近は
フレンチメニューもあるらしい。
ファンクラブ会員Y美ちゃんの話だと、センちゃんはすでに
「ジョイア・ミーアはパスタがおいしいらしい」
という情報を得ているそうだ。は、早い。

でも、ライブを聴きに行ってパスタをつるつる・・・
というわけにもいかないだろう。
今回の私のテーマは一応
「飛んだりはねたりではなく、オトナの気分の大江ライブ」
なのだから。

しかたない、パスタは別の日にしよう。

|

« 【続】大江千里への道(1) | トップページ | 【今日のBGM】MANHATTAN(安部恭弘) »

コメント

kaoさん、こんにちは。
ジョイア・ミーアのライブまで、あと1週間ですね。
ところで、このお店は、イタ飯屋さんのようです。
イタリアンと言えば、やっぱりパスタでしょうか。

投稿: lavi | 2005.10.21 12:45

laviさんこんにちは。
そう、早いものであと1週間♪です。
イタリアンといえば、普通パスタなんですが、実は新潟の場合、違うのがあるんですよ~~ふっふっふっ(笑)
今度記事にしますね。

投稿: kao | 2005.10.21 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31750/6383760

この記事へのトラックバック一覧です: 【続】大江千里への道(2):

« 【続】大江千里への道(1) | トップページ | 【今日のBGM】MANHATTAN(安部恭弘) »