« 【短期連載】大江千里への道(3) | トップページ | 【短期連載】大江千里への道(最終回) »

2005.05.14

【短期連載】大江千里への道(4)

※5月14日、新潟フェイズでの
大江千里ライブに備えて、私が気分を
盛り上げるための勝手な連載です。

===

新潟フェイズや萬代橋の写真を撮った
あと、いよいよ入場♪
前から4列目、チケットを取ってくれた
Y美ちゃんありがとうございますm(__)m

席に着き、ステージを見上げると、
そこにあったのは「部屋」だった・・・!
よく見ると、季節に合ってないようなものも?
その理由はひょっとしたら選曲か?

ほぼ時間通りに開始。
オープニングは、おお、あの曲が
「ゴーストライター」仕様になって登場。

久しぶりに聴いたあの曲や、もちろん
あの曲も・・・ふふふ。
(これからライブを見る方もいるかも
しれないので詳細は自粛します)

新潟フェイズで何度かセンちゃんの
ライブを見たけど、いつも
「新潟サイコー」と喜んでくれている。
どうもノリがいいらしい。

私(東京出身・千里ファン歴20年)から
みると、東京のファンも新潟のファンも
変わらない気がするんだけど。

新潟の人はおとなしいイメージがあるが、
J1のアルビレックスの盛り上がりもすごいし、
数年前にSMAPが新潟スタジアムで
ライブをやった時も、反応のよさに喜んで
くれていたらしい。
(それなのに、しばらく来てないぞSMAP)

東京出身だけど新潟に数年住んでいる
中途半端な私には、わからない何かが
新潟にはあるのかもしれない。

|

« 【短期連載】大江千里への道(3) | トップページ | 【短期連載】大江千里への道(最終回) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31750/4128331

この記事へのトラックバック一覧です: 【短期連載】大江千里への道(4):

« 【短期連載】大江千里への道(3) | トップページ | 【短期連載】大江千里への道(最終回) »