« 5月の音楽 | トップページ | 【短期連載】大江千里への道(2) »

2005.05.12

【短期連載】大江千里への道(1)

前回の記事で書いたように、今週の
土曜日は新潟にて大江センちゃんの
ライブ。

気がついたらあさってじゃないの(汗)
某ボランティアで忙しくて、全然気分が
盛り上がってない!

そこでライブに向けて、気分を盛り上げる
ために、大江千里ライブ準備ネタを連載
させていただきます。
ご了承ください。

===

さすがに今週は、1日1回以上は新譜の
「ゴーストライター」を聴いている。
だいぶ曲も覚えてきた。

定番曲のおさらいもしておきたいところ
だが、時間があるのだろうか?

ところで昨日、FM新潟サテライトスタジオ
の前を通ってみた。
過去何度か、ライブの前日にFM新潟に
出演していて、私も2回ほどこのスタジオで
センちゃんを見たのだ。

「今週のゲスト」一覧が貼ってあったが、
センちゃんの名前がない。
FM新潟のホームページで見てみると、
13日のゲスト欄に名前があったが、
生出演ゲストでなく「メッセージゲスト」
だった。
テープだけの出演ってやつだろうか。

これじゃ、前日新潟入りするのかどうか
わからない(>_<)
以前、東京駅の新幹線改札付近で
センちゃんを見たという人がいたらしい。
おそらく新潟にも上越新幹線で来ると
思うので、とりあえず、明日はなるべく
新潟駅の周辺をうろうろしてみたいと思う。

|

« 5月の音楽 | トップページ | 【短期連載】大江千里への道(2) »

コメント

Kaoさん、こんばんは。
初の【連載】ものに、読んでる私までうきうきしてきました。だって、気のせいか、いつものKaoさんとなんだか違うような、、、
明日は、ライブだそうで楽しみですね。今夜は、おさらいをしている頃でしょうか。

ところで、新潟フェイズは、世界初のシャッター建築だとか。
他のホールと比べて、音響とか外観とか、違うものなのでしょうか。ちょっと興味をもってしまいました。

明日は、楽しんで来てくださいね!
【短期連載】大江千里への道(2)も楽しみにしています♪

投稿: ミント | 2005.05.14 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31750/4096311

この記事へのトラックバック一覧です: 【短期連載】大江千里への道(1):

« 5月の音楽 | トップページ | 【短期連載】大江千里への道(2) »