« 【短期連載】大江千里への道(2) | トップページ | 【短期連載】大江千里への道(4) »

2005.05.14

【短期連載】大江千里への道(3)

※5月14日、新潟フェイズでの
大江千里ライブに備えて、私が気分を
盛り上げるための勝手な連載です。

===

5月14日、いよいよライブ当日♪

ミントさんからのコメントに、新潟フェイズの
ことが書いてあったので、入場前に写真を
撮ってみた。

Phase

新潟フェイズは萬代橋のたもとにあり、信濃川に
面している。これは萬代橋の上から撮ったもの。
何かあったらしく、おまわりさんがうろうろしてて
ちょっと不穏な感じ。
手前の「ラシントンカフェ」は眺めがよくて人気。
貸切で結婚パーティなどもするらしい。

ミントさんのコメントでは「シャッター建築」とのこと
だが、それは初耳だった。
「PHASE」の「S」の右側、シャッターが上がった
ような感じがする。そういえばあのあたりが入口
だった。
長ーいシャッターが壁になっているのだろうか。

中の様子は、天井の高い倉庫、って感じだけど。

萬代橋と信濃川、このあたりの風景は、
センちゃんお気に入りとのこと。
というわけで萬代橋の写真も撮ってみた。

bandaibasi1

センちゃんは新潟に来ると、朝などによく川沿いを
散歩しているらしい。

|

« 【短期連載】大江千里への道(2) | トップページ | 【短期連載】大江千里への道(4) »

コメント

Kaoさん、こんにちは。
初の【連載】を楽しく読んでいます。

私が、興味をもっていた新潟フェイズの画像を、ありがとうございます。
外観は、思っていたより明るい感じなんですね。おまけに、シャッター建築とは思えないようなオシャレな感じ。
正面の外壁全面が、10連のシャッターで覆われているうえ、二重構造で防音シャッターを使っているとのこと。すごいですねー。

投稿: ミント | 2005.05.15 13:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31750/4127846

この記事へのトラックバック一覧です: 【短期連載】大江千里への道(3):

« 【短期連載】大江千里への道(2) | トップページ | 【短期連載】大江千里への道(4) »