« 缶入りのおしるこ | トップページ | ゴールデンウイーク便り »

2005.04.22

とろーりクリームonプリン

お菓子の袋の裏などを読んでしまう私、
先日スーパーで「とろーりクリームonプリン」が
安かったので、つい買ってしまった。

これはCMが許せない。
男の子がアパートで一人、プリンを食べようと
していると、突然可愛い女の子が訪ねてきて、
「クリームかけにきましたぁ」
で、プリンにクリームをかけてくれる。
しかも「彼女とかいますか?なってあげる」

な都合のいい話があるか!
ゴローちゃんがうちにクリームかけに来る
バージョンも作れ!

・・・と思っていたのだが、実際購入してみて、
プリンのふたに書いてある文字を読んでみたら、
「都合のいい話」の理由がわかった。

「量と味にこだわるMen'sプリン」

男性がターゲットだったのか。
どおりで、男性にとって憧れ?のシチュエーション。

でも、クリームかけに来る女の子のワンピース、
首もととすそにミルククラウンみたいなしずくが
あって、ちょっと可愛い。

|

« 缶入りのおしるこ | トップページ | ゴールデンウイーク便り »

コメント

おひさしぶりです!!kaoさん
GWに入りましたがいかがお過ごしでしょうか?^^

プリンと言えば「プッチンプリン」が大好物なんですが
クリームプリンもおいしそうですね♪
暑くなってくるとプリンやらゼリーやら、ヨーグルトやらが冷蔵庫にならぶのですがクリームプリンも並ぶでしょうw

投稿: 真緒 | 2005.04.29 13:03

真緒さんこんにちは。
クリームプリン食べてみたけど、ちょっと量が多くてヘビーかも。
さすがMEN'Sプリン、と思いました。
でもおやつやデザートにゼリーやプリンがあると、シアワセ♪ですよね~~

投稿: kao | 2005.04.30 23:45

確かに男性の家に来て「クリームかけにきました。」あれはないですね。それに初めからクリーム入ってるのに、わざとらしいです。このCMの事高校生の娘さんをもってる主婦に知り合いがいて聞いたら、「なってあげてもいいが嫌だ」といってました。それと、私の友人が言ってたのですが、あの出てる人金八先生で生徒役出ていた。転校してきた。少し変わった役やった子らしいですよ。本当なんでしょうか。

投稿: 森永プリン大好き | 2005.11.22 09:21

森永プリン大好きさん、コメントありがとうございました。
「なってあげてもいいが嫌だ」・・・笑ってしまいました。
まあCMなので、ありえない設定も仕方ないのでしょうね。
出演してるタレントさんのことは、(私あまりドラマ見ないので)よくわかりません。ごめんなさい。

投稿: kao | 2005.11.22 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31750/3806051

この記事へのトラックバック一覧です: とろーりクリームonプリン:

» 量と味にこだわるMen'sプリン [男が甘いもの好きでわりぃか]
グリコ乳業株式会社「様」から、素晴らしい商品が!! その名も「とろ〜りクリームonプリン」 そしてサブタイトル(?)が、「量と味にこだわるMen'sプリン」!! サイトに以下のような特徴を書いています。 量と味にこだわったプリン。 ●男性でも満足できる、ボリュームたっぷり220gのプリンです。 ●味にもこだわり、プリンの上にとろ〜りクリームをトッピング。大容量でも最後までおいしく食べられるよう、あっさりとし... [続きを読む]

受信: 2005.05.17 17:24

« 缶入りのおしるこ | トップページ | ゴールデンウイーク便り »