« お葬式の装い | トップページ | クリスマスローズ »

2005.03.22

元春Radio Showなのに!

昨夜車の中でたまたまNHKラジオを聴いていた。
放送80周年記念の特番ということで、なつかしの
「サウンドストリート」をやっていた。

二晩限りの番組復活で、3月20日は坂本龍一が
DJだったそうだ。
私が聴いた昨日、21日は佐野元春だった。

佐野元春がラジオでしゃべっているのを聞くのは
久しぶりだった。
声や話し方、彼の生真面目さが伝わってくる感じは
変わっておらず、懐かしく聴いていた。
♪元春Radio Show~♪のジングルも覚えていて、
一緒に口ずさんだ。

選曲はもちろん、佐野元春が担当したのだろう。
洋楽のポップス中心だった。

帰宅して新聞のラジオ欄を見たら、載っていたので
読んでみたら・・・。
(クリックで拡大されます)

soundstreet

心に残る昭和歌謡って(泣)

※新潟日報2005年3月21日付(統合版)より

|

« お葬式の装い | トップページ | クリスマスローズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31750/3391641

この記事へのトラックバック一覧です: 元春Radio Showなのに!:

« お葬式の装い | トップページ | クリスマスローズ »