« とうとう来たか! | トップページ | ×です »

2005.03.09

想定内

ライブドア・ニッポン放送・フジテレビの
一連の騒動。

ライブドアの堀江社長がよくインタビューで
「想定の範囲内です」と言っている。

これを聞くたび、ドラマ
「白い巨塔 」(唐沢バージョン)

思い出すのは私だけだろうか。

柳原(伊藤英明)がおずおずと発言する。
それに対して財前(唐沢)は
「すべて予想の範囲内だ」と
ばっさり切り捨てる・・・というシーンが
あった気がする。

柳原じゃなくて他の人だったかも。
もう記憶がいいかげんだ(笑)。
伊藤英明の困り顔が印象的だったもので・・・。

とにかく、堀江社長が「想定内」というたびに、
財前教授の総回診シーンが頭に浮かび、
耳にはテーマ曲が鳴り響く、最近の私。

|

« とうとう来たか! | トップページ | ×です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31750/3233171

この記事へのトラックバック一覧です: 想定内:

« とうとう来たか! | トップページ | ×です »