« 2月の音楽 | トップページ | きょうは休み »

2005.02.07

デジカメを買ったので

とうとうデジカメ買いました。
COOLPIX4100。
普段使いなので、400万画素くらいがいいだろうと
思い、かなり安くなっていたので買いました。
ところが買った翌週にはまた3000円くらい
下がってた(泣)

昔PCのおまけについてきた36万画素
デジカメとは違い、軽いし画像もきれい。
SDカードって初めて使ったけど、小さすぎて
なくしそう(笑)
これに写真が100枚以上も保存できるとは。
技術の進歩はすごいねぇ~~

デジカメを買ったので、お約束どおり
うちのパオちゃん兄弟の画像をどうぞ。
→カレンダーの上
(パオちゃんは下から2頭め)
9月には3兄弟だったのですが、デジカメを
買わない間に4兄弟に増えてしまいました。

これは、ミッフィーの絵本に出てくるゾウ。
地味なせいか売れ残っていたり、リサイクル
ショップにいたりします。
なんとなくかわいそうに思い・・・気づいたら4頭。

|

« 2月の音楽 | トップページ | きょうは休み »

コメント

Kaoさん、はじめまして。
パオ兄弟が、とても可愛くて可愛くて、コメントを書いてます。
デジカメっていいですよねー。
これからも、ドンドン楽しい写真を載せてくださいね。
楽しみにしています。
ところで、パオ兄弟のみんなにも名前がついてるのですか?

投稿: lavi | 2005.02.07 23:41

laviさん、コメントありがとうございます。
ちゃんと名前あるんですよ。
でもそこまで書くと親バカ?かな~と思って遠慮してました。

最初にうちに来たのがパオなので、それをもとに
名づけています。
写真上から
・コパオ(小さいパオ)
・モパ(もっとパオ)
・パオ
・オパ(大きいパオ)です。
また見にきてくださいね。

投稿: kao | 2005.02.08 00:36

Kaoさん、パオ兄弟の紹介をありがとうございます。
可愛いうえに、名前もとてもキュートなんですね。
でも、なんだか、早口言葉みたい?
また、遊びに来まーす♪

投稿: lavi | 2005.02.08 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31750/2843263

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメを買ったので:

« 2月の音楽 | トップページ | きょうは休み »